2005-01-01から1年間の記事一覧

JAM

ジョイポリスから帰って、秋葉原の喫茶店へと行きました。そちらは23時閉店だったので、閉店後JAMへいき、カウントダウンイベントに参加することにしました。 おれと友人がJAMに着いた時には、10人前後のお客さんが開店待ちをしていました。 どうやら一度ク…

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale

セットリスト 1.Party Night 2.ZETTAI 3.ゲレンデがとけるほど恋したい 4.Argent Snow 5.Faraway 一曲目が「Party Night」と言うのはちょっと驚き。パラゴーはイベントごとにセットリストに少しずつ変化を加えていくのが感心させられますね。 パフォー…

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale

セットリスト 1.Come Go With Me - sign - 2.Holy Love - beginning - 3.Transit - independence - 4.Heart on Wave 4曲と少な目のセットリスト、dreamでいい感じに締めたところで東京プリンが4曲も歌ったりとか、微妙なマイナス要素もありましたが、名…

日常雑記

ある意味スンゲェ濃い一日でした。この一年を締めくくるにふさわしい一日。 と同時に、来年を占う一日でもあった気がしました。 今日の行動。 8時半起床。 10時、なんか東京ジョイポリスにいるおれ。 友人知人と合流し、食事したりなんかして、 14時ごろ再び…

なんか…

今更だけど、明日のレコ大、新人賞でAAAがでるっぽいね。 まぁその頃おれはお台場でdream観てますよ!!!お台場から帰ったら秋葉原で喫茶店納めですよ!!! ホントダメな大人。

久しぶりに

久しぶりに喫茶店カテゴリで書いてみるよ! コミケ期間中ということでコミケセットメニューというのは予想できたことで。これが年始も続いたりするんだろうなぁ。ちょっとキツイ。 ってかね、Cos-Chaのイラストボードが盗まれたらしいですよ。昨日行った時に…

dreamミュージックアワード2005

と言うことで二次選考。ここで最終選考と言うことになりそうです。 1:心から・・・- growth - 2:Transit - independence - 3:flavour 〜YOU STICK IN MY MIND〜 4:SHINE OF VOICE 5:そよ風の調べ 結局先日上げた7曲のうち、6,7曲目が選から漏れる形に…

今年の総括

dreamのオフィでも、数人のメンバーが今年の総括をしていたりして、あぁ、2005年も終わりかぁ、なんてガラにも無く感慨深くなっていたりしている今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今まであまりやったことは無かったんですが、今年参加…

日常雑記

最初の起床は午前10時。…次の起床は12時。 もうこの時点で有明マンガ祭りに行く気が完全に失せてしまいました。申し訳ない、友人知人の皆様。鳥肌は観にいきたかったけど。 そのまま家でぼんやりしてると、「相棒」の再放送があったのでそれをみる事に。「閣…

dreamミュージックアワード2005

先日ここでも取り上げたdreamミュージックアワード2005ですが、投票方法が変わったようです。 詳細はこちら。 ということで、おれも選考を始めました。17曲から絞る、と考えると難しいのですが、一番好きな曲から考えていくと、少しは選びやすくなりますな。…

くぅ…

平日だし無理だろうなぁ、とか思ってたから結構ノーチェックだったんだけど、行けば行けたんじゃん!なVIVIDでのラジオ公開生放送。 拘束が解けたのが15時ごろだったんで、ちゃんとチェックしてれば現場に行けたんですよね…。ちょう後悔。 そっちに行ってれ…

日常雑記では無いと思う日記

12月29日と言うことで、会社にお勤めの方々は今日が仕事納めと言う方も多いことでしょう。ってか、大掃除で終了とかそんな感じですかね? 一部の人たちにとっては、いろんな意味でドキドキするようなイベントが今日と明日行われるわけですね。 コミ…ケとかい…

日常雑記

うあー。今日はあまりの眠さにダウンしてしまいました。 ダウンってもただ寝落ちしただけですが。 師匠に怒られる…ってのはまぁいいんですが。 29日の夜はがっつり更新する予定ですよ! 予定なんで、未定です。 ほにゃ!!!今日はこのへんで!!!おやすい…

「dreamミュージックアワード2005」

mamadaさん(id:lovegold)が「dreamミュージックアワード2005」という企画を立ち上げました。 投票ルールはリンク先を参照してください。 いやぁしかし、今年最後に素敵なアルバムをドロップしてくれたおかげで、選考が難しくなりますねぇ。 当然投票させてい…

スフィアの映像

mamadaさんのご厚意により、12月15日に駒沢体育館で行われたスフィアリーグの開幕戦のテレビ放送を見る事が出来ました。 とは言っても、時間がなかったのでうちのチームとチャクチャクJ.bのリザーブ落ち決定戦とガッタス対レッドローズしか観てないのですが…

日常雑記

今日も今日とて眠いので、本間に早めに寝たいと思います! 平均睡眠時間が4時間くらいで、仮眠をとる事もできないとなると、おれとしては結構つらいですね。 あぁ、郵便受けに水道料金とガス代の払い込み票が届いている。家賃の支払いもしなくちゃいけない……

久しぶりの普通に軽い話題。

先日録画したチャンエーを昨晩見ました。ほぼ全編dream!というかぺっちゃぱぁいず! 非常に楽しく観ることが出来ました。まさに永久保存したいですね。 OUTPUTでは先日のジョイポリスの模様が少し流れました。dream単独の映像もあったけど、流石にアレは21…

日常雑記

眠い…眠い…からと言ってもう一度寝るわけには行かないわけで。しょんぼりしながらあくびを連発。あくびが出るのは、脳みそに酸素が足りていない、なんて言いますよね。まぁおれの場合、酸素どころかいろんなものが足りていない気がしますが。 ってか、これを…

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS 12/25

セットリスト 第一部 1.Movin' on 2.NIGHT OF FIRE (MC) 3.Come Go With Me - sign 4.Holy Love - beginning (MC) 5.My Will (MC) 6.Everlasting Snow (MC) 7.I Love dream World 第二部 1.Movin' on 2.NIGHT OF FIRE (MC) 3.Come Go With Me - si…

日常雑記

なんか知らんけど、今朝は6時就寝9時半起床。3時間半くらいしか寝ないまま、お台場ジョイポリスまで行って来ました。 なぜそんな就寝時間になったかと言うと、午前2時ごろに友人が電話をかけてきて「明石家サンタ観ながら男だらけのケーキパーティをするけど…

いろいろ

友人と喫茶店で駄弁ったりした後、おれは単独でHEYへ。 昨日書き忘れたこと。HEYの2階にEGRETのスピーカー拡張筐体があるんですが、いつもガル2が入っているこの筐体に、昨日からエスプレイドが入ってます。クリスマス仕様のPOPとともに。シューターさんなら…

明日は

クリスマス本番。みんなクリスマスって言うと24日をイメージしすぎ! まぁそんなことはおいといて、明日もジョイポリスでdreamに会ってくるわけですよ。 セットリストは変わるのか、パフォーマンスに不安はないのか、握手会はやはり早いのか、など気がかりな…

日常雑記

えーと、12月24日土曜日。世間ではクリスマスイブとかなんとか言われてますが、おれにはビタイチ関係ありません!何の日ですかそれわ!一般常識がないもんで、イブが何を意味するのかも知りません!あ、あれだアダムとイブとかいうやつだ!…結局カプールかよ…

ミニライブ@avexビル前

まぁdreamが一番に大好きなおれですが、パラゴーも好きなことには違いないので、南青山のavexビルまで行って、ミニライブを見てきました。 お台場から速攻で向かって、会場についてみると観覧スペースにはそこそこの人数が集まっている感じ。カップルの姿も…

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS 12/23

午前11時半頃に到着。mamadaさんが先に会場入りしていたんだけど、前回パラゴーを観たときにおれたちがいた場所は既に埋まっていたので、それよりちょっと奥のスペースに陣取ることに。 mamadaさんとヲタ話をしながら過ごす。12時20分ごろリハ開始。リハ曲は…

日常雑記

起床は午前8時。昨日泊めた知人を送り出して、もう一眠り。 次の起床は午前9時半。朝食を食べて、ちょっとだけネットを巡回して、あわただしく出かける支度。 今日はお台場に行ってイベントを楽しんだ後、南青山に行ってイベントを楽しむという予定。なんだ…

日常雑記

都合によりまともな更新ができません。 旧知の友人が泊まりに来ているもんで(非ヲタ)。 11時過ぎまで都内某所で忘年会とか。まぁおれは一滴も酒は飲まないんですが。 ウーロン茶飲んで飯食べて。それなりに炭水化物は補給したよ! あ、家計簿つけなきゃ…。 …

日常雑記

うーん、朝が寒い。寒いったら寒い。シャワー浴びたら確実に凍えるくらいですね。 風の有無にかかわらず寒いのはなぜかと考えたら、今日は12月の21日だということに気づきました。みんな意外と気づいてないんじゃない?あんまりこのことに触れてる人もいない…

12月23日

ハシゴ(ほぼ)ケテーイ!! まさかパラゴーがそんな時間から始まるとは!普通にジョイポリスで2回回しても全然間に合うんじゃない?握手会を早めに終えればばっちりでしょ? ってか、同じ考えをするヲタが沢山いそうだなぁ…。

Boy meets Girl

今日はdreamのミニアルバム「Boy meets Girl」のフラゲ日です。 おれって何気に予約とかしない人間なんですよ。で、夕方(ってか20時近くだから夜か)ヤマギワソフトに行ってみたら…CDのみの方は売り切れてました…。ボーナストラックが聴けない…。 ということ…