2006-01-01から1年間の記事一覧

ベストアルバムとか

いやぁ、生憎の天気ですねぇ。おれは渋谷になんて行けないので(午前中には行ってたんだけどね!)今日のイベントもおれ的にはないものになっていたんですけど。 平日イベはキツイよぉ。 まぁそんなわけで、先日のライブで高まったこともあって、外出の際の電…

カブト

ぼっちゃまああああああぁぁあぁ!!! 出てきた当初はどうにもこうにも……なキャラだったんだけど、徐々にギャグキャラとして開花し、輝きを増したところでのシリアスな最期。 ぼっちゃまがワームだと分かったときに、死亡フラグは立ったようなものだったん…

プリン・ス

もうね、柏のラジオなんか聞けるわけが無いんですよ。 でもってね、明日のduoだっていけるわけ無いんですよ。 さらに言えばね、水曜日のイベントにも参加できるわけが無いんですよ。そんな中、今日TVKで放送されたプリン・スにdreamが出演したのは、もうなん…

今日の出来事

今日の昼間は秋葉原で遊んでました! 友人とカラオケ行って、がっつり2時間歌ってきましたよ。 そんでもって、友人と合流する前にあったおもしろイベント紹介。 革命的非モテ同盟 http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/ 奇しくもはてな。詳しくはリンク先を読ん…

dream Party 2006 X'mas

ということで、行ってまいりましたdreamのクリスマスライブ。 この時期のお台場に独身男性を呼びつけるとは、dreamも強気よのぉ。セットリスト 1.Amazing Grace 2.STORY 3.send a little love 4.Holy Love-beginning- MC 5.Colors -suspicion- 6.brave 7.Mes…

ドリじゃないけど

ちっ、やっちまった……。 えーと、昨日はあいぴーの21歳の誕生日でした!!! あいぴーおめ!!なんかブログ見たら、新曲製作中とか書いてありましたが、リリースペース速いなぁ。お化粧の歌が先日リリースされたばかりですよ? まぁ新曲はいつリリースなのか…

〇〇な日記

最近ふと目にした〇〇〇があまりにも〇〇で、〇〇を読み進めていくうちに、「あぁこの〇は〇〇〇〇な〇なんだろうなぁ」なんて思ったりもしたんだけど、ある意味〇〇〇〇な方が幸せなこともあるもかなぁ、なんて思ったりもした。 おれも頭の中は〇〇〇〇で、…

8期SP

ハロモニ見ました。8期メンバーが決まりましたね。 あぁ、増田……。がんばってエイベからデビューしてください!

仮面ライダーカブト

久々に書くな、このカテ。 とは言っても、つらつらと感想を書くだけなんですが。 今回は44話目。ここまで来てようやく天道と加賀美くんの間の絆地獄、いや絆がしっかりと認識されたと言うことなのかな。友達だの友達じゃないだの言ってた時期もありましたが…

スフィアファイナル

彩cの希望通りの形ではなかったかもしれないけれども、おめでたいことは確かですよ。 って何のことか言わずもがなでしょ? では改めて。TEAM dreamスフィアリーグ年間総合優勝おめでとう!! 2連覇が効いたね。あと、多分に失礼な言い方なのは承知なんだけど…

恋サルなど

仕事から帰って、昨日録画しておいた恋サルを観ました。 うおぉ、TEAM dream特集(?)やん! 登場メンバーは絵里恵、彩c、しぃちゃん、佳奈ちゃん、優ちゃん、さやぽ。 うぅ、麻未ちゃんがいない……。あれで麻未ちゃんおったら、騒々しくなってたんじゃろか。 …

LOST IN TIMEライブ@渋谷AX

曇り空の11月23日。心の中にまで冬の冷たい風が吹き始めていた今日、ふと未読メールをチェックしたとき、おれのテンションは激変しました。 友人「ロストのライブ、チケ余ったんですが来ませんか?」 うおぉ、どうせ今日は予定も無いので急いで渋谷に向かい…

イベント雑記

さっき、この土日に参加したイベントの所感を綴った更新をアップしようと思ったんだけど、PCの調子が悪くて消えちゃいました。 という手抜き更新の言い訳を考えました。ってか、ホントに消えました。 あいぴーも真子ちゃんものっちも可愛かったです!!

FITONE移籍とか

なんか、以前からその兆候はあったんですよね。 友人から、さやぽラジオの現場にあいぴーのマネージャーがついてきてた、と言う話を聞いたりとか、なんとなく、あったんですよね。 それがまぁ、現実であったと。 事務所の力がどれくらいのものなのか、おれ的…

スフィア選抜

昨日の恋サル、オープニングに今回の選抜メンが出てましたね。 彩c麻未ちゃんがツートップ的な扱いで前列に位置していたのがとても素敵でした! 選抜は観にいく予定です!麻未ちゃん!!待っててね!!

愚痴とも言えない愚痴

大人気ない大人って、嫌いです。 おれも大概大人気ないところはあるけど、大人気の無さを無防備に喧伝するような人間ではないと思ってます。 Web上において自らが発信源になると言うことは、不特定多数が目にする可能性があるところに自らの名前を出して自ら…

dream Live 2006@渋谷O-West(追記あり)

とりあえずセットリスト。 Opening:Dance Performance 1.Lost Soul 2.SUBPAIN MC 3.HELLO GOODBYE 4.Movin' on MC メンバー紹介 5.Hand in Hand 6.MY will MC 7.Our Time 8.Get Over 9.Breakin' Out 10.Private Wars 11.reality 12.ゴスペル調のアカペラ曲(…

ごっちんブログ

ハロヲタの友人の日記を見て、何のことが書いてあるのかさっぱり分からなくなったおれが今ここにいます。 そんなおれでも、ごっちんのブログだけはちょこちょことチェックしております。 あれコメント可だったらどうなってるんだろうね。なんだかごっちんの…

誕生日

お誕生日おめでとうございます。 大好きです。今度渋谷まで会いに行きます。 21歳ですか……。若さっていいなァ。

状況報告とか

なんとなく最近PCの機嫌がよいらしい。 とは言ってもここ2日ほどだけど。 これから先、何が起こるんじゃろかー? ガルボは外れました。なに?日ごろの行いが悪かったですか?真子ちゃん真子ちゃん言い過ぎでしたか?それを言うならむしろ麻未ちゃん麻未ちゃ…

お知らせってほどじゃないけど

多分しばらくブログお休みすると思います。 PCの調子が悪いので、こいつの機嫌がいい時には書きますが、機嫌が悪いと全然動こうとしないので、書けません。 ということで。

さやぽ誕生日おめ!!

色々日付的には遅かったりするんだけど、エントリーの日付は19日だからオッケーだと思い込むことにして。 さやぽ19歳の誕生日おめでとう!! まぁ一応、昨日のFCイベでおめでとうとは言ってきたんだけどね。誕生日イブって感じだけど。去年はサヤカとしての…

日常雑記

壊れるまで突っ走るぜぇ、とか、ちょっとイタ気味のロックボーカリストっぽいフレーズで始まりました、今日の日記。 まぁPCが壊れるまで、って感じなんですけどね。かなり調子悪い。でもお金ない。どうしょ。 そんなわけでちゃちゃっと書いて寝ます。 今日は…

FCイベ@恵比寿

ショートムービーの上映会という情報が流れた時点で、色々と不安がよぎりながらもなんだかんだで心待ちにしていたFCイベ当日の朝。 朝ってか、11時起床。そこそこバタバタと支度して、12時過ぎに家を出る。 恵比寿駅についたら、なんか雨が降ってきて、微妙…

あいぴーイベ@秋葉原など

今日は、先日発売されたあいぴーのニューシングル「☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜」のリリースイベントがあったので、石丸ソフトワン、ソフト2で行われた回に参加してきました。 14時からのソフトワンの回、整理券の引き換えが13時からだったので、…

日常雑記

(画像と文章は関係ありません) 雨はやっぱり嫌いです。傘を差さないといけないから。 雨が止んでも傘を持ち歩くのは面倒だから。 なんとなく気分が落ち込むから。 会社に行くのが面倒だから。 いやむしろ会社は雨が降ろうが降るまいが面倒なんじゃないか? …

日常雑記とか

朝から雨ですよ。雨とか言う奴ホント腹立ちますよね。何勝手に降ってんだよ、みたいな。 空気読めよ、みたいな。むしろ天気図読めよ的な話なのかもしれませんが、おれが。 さらに今日はおれの体調も優れず、朝っぱらに強い腹痛を感じ目を覚ましてしまったく…

日常雑記

眠い。頭が悪い。眠い。ポンポントラブル正露〇糖衣A。眠い。金がない。眠い。ダメ人間すぎる。眠い。

めっさかわいい!!!!

うわ、久しぶりに素晴らしく頭の悪そうな(実際悪いけど)タイトルだな。 今日のdreamのオフィの日記。麻未cのカキコ。麻未cの写真。 ヤベェ、誰これ……って麻未cなんだけども。可愛すぎですよ。 皆さんは……どうですかね?おれはなんか妙にツボったんですけど。…

日常雑記

PCの調子が悪いです。ってちょっと前にも書いたっけ?覚えてない。 ThinkPadが欲しいです。信者なんで。 ちなみにタッチパッドつきのヤツは邪道です。赤いアレがあるのに、何でタッチパッドなんかつけたのかさっぱり分からない。あ、おれの中ではマウス繋げ…