2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィで色々

メンバーダイアリー、彩cが言ってた新企画が発動(大げさ)しましたね。改めてメンバーそれぞれにプロフを書いてもらうとわ。なかなかいい企画なんじゃないでしょうか。「好きな虫」って項目があるのは、彩cが虫好きなのかな?以前上げてた写真に「好きなもの…

日常雑記

主にシャワーを使っているおれも、流石に昨日は風呂に入って足をマッサージ。 それでも未だに筋肉痛が取れません…。 今日は夕方から、小雨の降る中、上司と一緒に外出など。徒歩で10分以上の距離とか、ちょっとした拷問に感じられますよ。外出先で上司と一緒…

佳奈ちゃんのラジオ

日曜の深夜に佳奈ちゃんがゲストで出たラジオがあったんですって?さっき気づきましたよ…。知ってたとしても、時間が深すぎる…。疲労困憊のおれには聞けませんよ。 聞きたかったけど、相方のひとをおれはイマイチ知らないので、ちょっと微妙。以前この方のラ…

で、今日

痛い痛い痛い、足が痛い。ヤバイっす、バリヤバイっす。歩き方がおかしいです。 今日は何故か過ごしやすい気温で、それはありがたかったんですが、足が痛いです。仕事中、ちょっと動くだけでも痛い…。明日これ以上痛くなったらどうしよう。 筋肉痛って、ここ…

昨日

土曜日は友人と会っていて、帰宅したのが23時半ごろ。 何を思ったか、その時間から「ID」のDVDを視聴。寝たのが2時半。 …起床は6時。眠いー。 先日知り合ったドリヲタさん(含パラゴヲタさん)たちとフットサルの試合に参加することになっていたのです。最近現…

日常雑記

今日は友達とフットサルの試合をしてきたよ 疲れた 体痛い で 勝てなかった、、、 でも楽しかった☆ 明日が ちょっと心配かな笑笑

DVD「ID」

さぁ、今更ながら買ってまいりましたこのDVD。ホントは今日の昼間に観るつもりでいたんですが、時間の都合上観ることが出来なくなり、ただいま観ている所であります。 つまり、これを書きながら観ていると。 一通り本編は見終えて、ミニライブを観ております…

日常雑記(と愚痴)

今日はそれなりに充実した一日…だったのかな? 起床時刻はちょっと(いやかなり)遅めの午前10時ごろ。朝食を食べて、薬を飲んで。 録りだめたテレビ番組をDVDに焼いて、何気に録画してあった「相棒」を見て溜飲を下げて、ちょっとたまってた洗濯物を洗濯して…

日常雑記

今日はなんとか出社しましたよ。社会人の端くれとして、一応がんばってきました。 風邪による体調不良よりも、もらった薬による脳みそのボンヤリ感のほうが耐えがたかったりしましたが。 ちょっとだけ早めに帰宅させてもらったので(一応ちょっとだけ残業した…

DVD

ちょっと邪道な楽しみ方なんだけど、「dream live 2003」と「Christmas Party 2004」のDVDの後半部分のみを見てました。「2003」のほうは「MIMT」とか「Heart on Wave」の辺りを。クリパのほうはエバラスの辺りを。 非常に感動的で、素敵過ぎて、泣けてきま…

日常雑記

昨日の夜から、なんとなく吐き気とか腹痛とか。 今朝になっても微妙に続いていたので、大事をとってお休みを頂くことに。 そのあと上司から、部内で体調不良による欠勤が多くなっているとのことで、インフルエンザだったりするとまずいから病院で診てもらっ…

ところで

トレカなんですが。クリアカードって文字が金色と銀色とあったんですね!! マジで気づかなかったよ…。 当然コンプはしてませんよ。偶然にもさやぽだけ両タイプ持っているという状況。佳奈ちゃんのダブり分は同色の文字でした。 ちゅうことで、なんか今回の…

ドリヲタ以前

番組最後に登場したのはdream。8人になったdreamは、かなり気合が入っているように見えた。「娘。を超えてみせる!」と思っているかどうかはわからないけど、それくらいの力の入りよう。楽曲も結構いいしね。ダンスのフォーメーションにも工夫が見られてよか…

日常雑記

いやはや、今日も寒い。「寒い」と言う二文字を書かなくてすむようになるには、あと何日くらいかかるんでしょうかねぇ。 ちなみに昨日は、帰宅してみるとお部屋あったか。えぇ、すぐに気づきましたよ、暖房つけっぱなしだったと言うことに…。電気代がぁ!で…

独り言

思いやりってのはなんだろね。その人を思いやってしたことが、逆にその人に気を使わせることになったりすることもあるし、場合によっては余計なお世話だったりすることもあるかもしれない。 独善的であることを恐れずに言えば、どんな結果になろうとも、その…

dreamトレカ

オフィで今回のトレカに関する不具合のお知らせとお詫びが出ていましたね。 実際おれも、ちゃんと並べてみたらどうにもデザインが崩れるのがあったので、気にはなってたんですが、やはり不具合だったんですね。 で、交換は不具合があった商品のみと言うこと…

日常雑記

道路の氷はまだ所々に残っているようですが、だいぶ道は歩きやすくなってきましたよ。しかしこのレベルの雪って、また近いうちに降ったりするのかなぁ。願わくば、それがイベントとか、用事とかがある日に当たらない様にして欲しいものですが。 まぁ天気のこ…

ちょこちょこと(追記あり)

帰宅して、郵便受けを見てみると黄色い封筒が入っていました。 おや、いつもの灰色の封筒じゃないんだね。ってなことで封を開けて中を見てみました。 読む気を失せさせるような長い説明のかかれた小冊子と、会員登録の内容通知と、もう一枚注意書きの書かれ…

日常雑記

氷の張り付いた道路を、転ばないように注意しながら歩く。今日も冷たい風が体を突き刺していく。 そんな中、ちょっとだけ柔らかな日差しを感じたので、ふと上を見上げると、冷たい風が風花を舞わせているのが見えた。 当然、雪山が近くにあるわけでもなく、…

ハロモニ

エンタメレストランに出てた「龍華」のオムチャーハンが美味そうだったので、行こうかと思ったんだけど、日曜定休の模様。しょんぼり。日曜休みのお店を紹介するなよぉ。 ただ、無性に美味いチャーハンが食べたくなったこの思いは何処にぶつければいいんでし…

仮面ライダー響鬼・最終之巻 「明日なる夢」

えーと、いきなり一年後ってテロップではじめるのは…どうなの? オロチとのバトルは描かずに、後日談で、と言うのはやり方としてわかるんだけど、結局詰め込みきれなかったって感じがしてしまうのがなんとも。 かませ犬と思っていた桐矢が、結局ヒビキさんの…

DVDと雑誌を買ってきました

今日買って来たDVDは「I Love dream world」のDVD。そうです、おれはまだDVDコンプしていないのです。主に経済的な事由により。 「ID」のミュージカルのDVDも買おうと思ったんですが、かなり財布がやばくなりそうだったので、こちらのみと言うことで。じゃっ…

日常雑記

昨日はイベ終了後、mamadaさんと喫茶店で語らい、その後おれは帰宅したんですが、帰宅してソッコー寝てしまいました。なんちゅうか22時前には就寝してしまったくらい。お子様レベル。 で、今朝の起床は7時半。おっ、流石に起床時間はだいぶ叩き込まれてきた…

スフィアCMとかチャンエーとか

多分今度のスフィアには行けません。スンゲェしょんぼり。 で、スフィアのチケ発売の告知CMが流れ始めましたね。「蟲師」を見ていたら流れたので、じっくり見てました。彩cが何度か写ってますね。指示を出してるような場面と、PK戦のときの号泣シーンと。 チ…

トレカ発売イベ@書泉ブックマート

大雪の中、神保町までいって参りました。地下鉄で一本なので、それほど苦は無かったんですが、やはり雪の街を歩くのはきついですね。まず何より、傘を持って歩くということが許せない。荷物が一つ増えるというのは結構なストレスですよね。 まぁそれは置いと…

日常雑記

今朝の目覚めは朝の9時半。いつもより二時間ほど遅い目覚めですが、まぁお休みなんで許してね? ってか、今日はイベントがあるからこの時間に起きたわけで、これでも早いほうなんですよ。イベとかなければ多分際限なく寝てますよ。 昨日の夜から雪が降るなん…

メールとか

仕事中に携帯にメールが。なんだろと思ったらlydからのメール。パッと見たらなにやら送りましたー、とか書かれてたので「おっ?会報でも届くかな?」とか思ったんですが、よくよく見るとなにやら微妙な内容のメールですね。 こんにちは、Live your dreamsで…

日常雑記

・今日の初体験 今日は初めて「かんだ食堂」で夜食を食べました。ここのところ、カロリー高め、コレステロールとかも高めな食事になっていたので、色々考えた結果、カツ卵とじ定食にしてみました!またもカロリー高め!成人病にまっしぐら!トップブリーダー…

オフィの色々

先日メンバーがやたらがんばって日記を更新してましたが、忘れてならないのはかおりんマネの頑張りっぷり!! かおりんマネはdreamに関しての情報がなくても、日記を更新するといいです。そうするとかおりんマネ推しの方々が喜びます。そして、握手会などで…

日常雑記

馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返してて、まぁ実際馬鹿なんでしょうがないんですが、最近ホントに寒いですね!!!コートやら何やらを着ないで外に出ると、凍えるというか、そのまま動けなくなってしまいそうな(それを凍えると言うんじゃないか)くらいですよ。 …