2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアファイナル

彩cの希望通りの形ではなかったかもしれないけれども、おめでたいことは確かですよ。 って何のことか言わずもがなでしょ? では改めて。TEAM dreamスフィアリーグ年間総合優勝おめでとう!! 2連覇が効いたね。あと、多分に失礼な言い方なのは承知なんだけど…

恋サルなど

仕事から帰って、昨日録画しておいた恋サルを観ました。 うおぉ、TEAM dream特集(?)やん! 登場メンバーは絵里恵、彩c、しぃちゃん、佳奈ちゃん、優ちゃん、さやぽ。 うぅ、麻未ちゃんがいない……。あれで麻未ちゃんおったら、騒々しくなってたんじゃろか。 …

LOST IN TIMEライブ@渋谷AX

曇り空の11月23日。心の中にまで冬の冷たい風が吹き始めていた今日、ふと未読メールをチェックしたとき、おれのテンションは激変しました。 友人「ロストのライブ、チケ余ったんですが来ませんか?」 うおぉ、どうせ今日は予定も無いので急いで渋谷に向かい…

イベント雑記

さっき、この土日に参加したイベントの所感を綴った更新をアップしようと思ったんだけど、PCの調子が悪くて消えちゃいました。 という手抜き更新の言い訳を考えました。ってか、ホントに消えました。 あいぴーも真子ちゃんものっちも可愛かったです!!

FITONE移籍とか

なんか、以前からその兆候はあったんですよね。 友人から、さやぽラジオの現場にあいぴーのマネージャーがついてきてた、と言う話を聞いたりとか、なんとなく、あったんですよね。 それがまぁ、現実であったと。 事務所の力がどれくらいのものなのか、おれ的…

スフィア選抜

昨日の恋サル、オープニングに今回の選抜メンが出てましたね。 彩c麻未ちゃんがツートップ的な扱いで前列に位置していたのがとても素敵でした! 選抜は観にいく予定です!麻未ちゃん!!待っててね!!

愚痴とも言えない愚痴

大人気ない大人って、嫌いです。 おれも大概大人気ないところはあるけど、大人気の無さを無防備に喧伝するような人間ではないと思ってます。 Web上において自らが発信源になると言うことは、不特定多数が目にする可能性があるところに自らの名前を出して自ら…