2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに雑記

今日ようやく録画しておいた「カブト」の5回目を見ました。 OPで「絵梨華」って出てて、おっ?絵梨華出るのか?と思ってみてたら、ホントに出てました。ワームに擬態されそうになる役で。 しかし今回のカブトは天道とひよりのフラグ立ちまくりでしたね。明ら…

日常雑記

風邪は非道くなる一方です。昨日無理したのがたたったんだよ、ZETTAI……。 病院に行きたいです。こんなにも病院を欲するときがおれに来るとわ!ギャワー、とりあえず赤飯炊いてみて? 仕事中もずーっと咳き込んで、もう喉は痛いし、薬飲んでるから頭がボーっ…

ちょこっと

なんか、テレビ見てたら「あらかわしずか」のニックネームを「しーちゃん」とか言い出してて、非常に憤慨いたしました。 まぁ憤慨は冗談としても、ちょっとどうかと。誰だよ、しーちゃんとか呼び始めたやつは。ミキティはアンミキに取られるし、しーちゃんは…

プリン・ス

帰宅して、録画しておいた「プリン・ス」をみました。またもや優ちゃんは欠席。ツアーやスフィアで忙しい時期だったのかな。 ってなわけで、プリンのトークはばっさりカットして、パラゴーのプレゼンだけはしっかり残す。先週の予告でちらりと見えていた、コ…

日常雑記

えっと、今朝の占いを見ていないんだけど、今日のしし座の運勢はどうだったんだろう?とまぁ、星の配置図で明日を、いや今日を占えば、優しい答えが寂しさを紛らしていくんですよ。多分。きっと。 がっつりと風邪っぴきです。そりゃもう絶賛発売中ですよ?咳…

PARADISE GO!! GO!!@ラクーア(追記あり)

上の日常雑記の中で書いた「ラクーアでのイベント」ってのはこれですね。 会場着は11時半頃。ふと見ると、ちょうどリハの最中でした。 既に会場入りしていた友人たちと合流し、談笑。しかし雨がウザイ。けれども、今考えるとこの頃はまだましだった……。 物販…

日常雑記

今朝は10時ちょっと前に起床。外を走る車の、水をはねる音で雨が降っていることを察する。 ってか、週末の天気予報で女性キャスターが「日曜日はどしゃ降りです!」とわざわざ強調して言ってたのが微妙に腹立たしかった。普通の週末だったら気にもしないんだ…

友人たちが

大阪でのdreamライブに行ってきたようです。感想をメールなどで見るにつけ、ウラヤマシイなぁ、という気持ちが。あぁ、おれに金とか金とか金があれば……。 ドリヲタですが、明日のラクーアには行きます。今日はちょっと早めに寝ます!!

日常雑記

土曜日といえば、おれにとっては家事一般デイ。 家事一般とは言っても料理とかしないから、洗濯とかアイロンがけとかして終了なんだけどね。あとは溜まった新聞を片付けたりとか。 9時半くらいに起きて、飯食って家事をしたらなんとなく12時ごろに。ぼんやり…

色々と

今朝のめざましテレビは録画しておきました。で、改めて視聴。決勝戦の場面がちょっと映ってましたね。メグの足裁きカッコいいなぁ。あとはPK戦の映像も。佳奈ちゃんが石川に決められるシーンが映し出され、かなり凹みました。いや、佳奈ちゃんはがんばった…

日常雑記

あぁ、眠い。今週一週間は常に眠い眠い言ってますね。まぁ眠いんだからしょうがない、土曜日の朝とか起きることの無い眠りに陥ってそうですよ。 今日の天気は昼頃から雨だとか。うあぁ、メンドクセェなぁ。傘とか差してダイビル周辺歩くのとかって、かなり嫌…

とか言いつつも

佳奈ちゃんが試合後に号泣してたと聞いて、やはりその気持ちも分かりすぎるくらい分かるんですよ。おれがその場にいたらどうなってたんだろう……。

ということで

とりあえずは……TEAM dream、準優勝おめでとう!!! いつもリザーブリーグ落ちを心配されていたチームとは思えない躍進ぶりですが、それについては多くを語るつもりはありません。 何より、決勝戦がガッタスxTEAM dreamだったということで、心がざわざわし…

日常雑記

あぁ……仕事ですよ。スンゲェ休みたかったよ。 今日はちょっと暖かい一日でしたね。フットサル日和だったんじゃないでしょうか、ってまぁ、屋内なんですが。 今日はちょっと振りに仕事で外出。駅に向かう途中通りがかったゲームショップで「鋳薔薇」のPS2版を…

「Dear my friend」

表題曲自体は何度か聴いてたんですが、改めてCDで聴くと、また違いますね。ってかね、先にDVDでクリップを見たんですよ。いいですね、このPV。mamadaさんも言ってましたが、こんな感じのPVをdreamでもまた見たいですね。「そよ風」がこれに近い感じですかね…

明日は……

スフィア2ndですか……。行けるならチケットとってたさ。しっかりキャンセルチケットのお知らせも来てたしね。まぁ行けないのでチケ確保には動きませんでした。 じゃって、仕事が終わってから行けば良い、とか言ってもまず間に合わない。駒沢って微妙に遠いん…

日常雑記

ヤバイ。今週はずっと眠いまま過ごしそうだ。イヤンな感じ。 微妙に曇りがちな感じではあるけど、雨が降ることもなく、それなりに過ごしやすい天気。日曜日もこのくらいの天気だと良いんだけど……。 仕事のほうは相変わらずの不調続き。おれのがんばりだけで…

色々と

まずはなかなか読み応えのある、スフィアオフィの彩cのインタビュー。 この、よく気が利くところ(悪く言えば八方美人なところ)はまごうことなく彩cの語り口ですよね。しかし読み応えあったなぁ。彩cも楽しかったろうなぁ。フットサルに関して一人で色々と語…

日常雑記

あぁ、今日もやっぱり眠いですよ。昨日は結局3時近くに寝たので、二日で8時間くらいの睡眠時間ということになりますか。寝てるほうですかねぇ?とりあえず眠くて仕方ないですよ。 なんちゅうの、「スミマセン眠いんで会社休みます」みたいな?いや休みません…

オフィとか

オフィのメンバーダイアリーとexciteに、しぃちゃんがカキコしてますね。相当楽しかったんだろうなぁ。昨日のライブ中に、ちらと見せる仕草で、しぃちゃんが楽しんでいる様子が見て取れたし。髪型の話をしてましたが、昨日のしぃちゃんは確かにちょうロング…

日常雑記

朝の天気予報。曇りのち雨。カーテンを開けて外を見る。 晴れてんじゃん。 つーことで、傘を持たずに出勤。 で、これがまた、昼ごろには雨になっちゃうんだよね。なんだよそれ。雨嫌い。 しかも今日はなんとなく3時間半睡眠くらいだったので、仕事中眠い眠い…

dream live 2006@表参道FAB

とりあえず会場推しのために、で、あわよくば観覧したいなぁ、ということで表参道へ向かうことに。 15時にa-baseで友人と待ち合わせ。ちょっとだけ時間を読み違えて、5分ほど遅れてa-baseに到着。友人は既に待っていました。 a-baseではぱらごーのPVを観よう…

日常雑記

今日一日の中で、日常らしい日常を過ごしたのは、おそらく5時間くらいじゃないかな。 起床は11時。遅っ。 とりあえず朝食を食べて、録画しておいたビデオを観ながらネット巡回したり、アイロンがけしたり。 まずは昨晩の「蟲師」。繭の中に手紙を入れておく…

くぅ……

あるはてなで、今日の福岡のセットリストをみちゃいました。見ないという選択もあったんですが、ついつい気になって……。 とりあえず一言。おぉ、普通に単独コン、って感じのセットリストだ!あの曲はやらないの?あの曲は?とかいう思いもありますが、公演に…

パラゴーのいる風景

9時半頃に起床して、出かける支度。今日は大宮アルシェでぱらごーのラジオ公開生放送を観に行くのです。 結構長い時間電車に揺られて、11時半に大宮駅に到着。ちょっとした用事があったので、友人との待ち合わせ時間より早めに到着しました。 無事用事を済ま…

ちょっとだけ。

明日(もう今日だけど)からついに全国ツアーがスタートですね。福岡……は行けませんので、行かれる方は楽しんできてください。ってか、なにより次の東京にいけないのが悔しすぎる。ねぇ、だれかチケ(ってか入場権利)あまってない?オクで落とすとかすれば良い…

日常雑記

曇り空の朝。目覚めて最初に入ってきた光景がどんよりとした空、ってのもだいぶめげる。 めざましテレビを録画しつつ見る。堀越の卒業式の模様……ってか、ながさわまさみとすずきあんの二人しか映ってないんですけど。軽部アナのナレーションで、てごしとさん…

sincerely

今日は堀越の卒業式だったそうで。明日のワイドショーとかめざましとかでちょっとくらいは特集されるのかな?まぁどうせながさわまさみとかすずきあん、あとじゃにの人がクローズアップされるだけなんだろうけどね。彩cやさやぽやしぃちゃんが見切れることを…

日常雑記

うわっ、寒っっ!!軽く雨も降ってたりして、しょんぼりしながら傘を差して会社まで。 最近いつも「眠い眠い」と書いてますが、今日はホントにやばかった。どれくらいヤバイかっつーと、午前中から眠かった。今日は早く寝たほうがよさそうだなぁ。 帰宅途中…

ちょこっと

オフィの日記から、 いよいよ全国ツアー初日を今週末に控え dreamはラストスパートです!!みなさん楽しみにしていてくださいね!! 誰の日記かって?かおりんマネの日記ですよ。「ライブ前のラストスパート」ってことだとは思いますが、微妙にドキッとする…