2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会報ktkr!

昨日の夜Lydからメールが飛んできてたので、届くのは今日だな、と踏んでおりました。 仕事を終えて、一度ケツって、吉野家でカレーとか食べて(ふと気づくと2夜連続カレー)、マンションの郵便受けに手を入れてみる……会報ktkr!! ってなわけで、部屋に戻って…

日常雑記

あぁ、昨日のリフ練の所為で左足がちょう痛い。今日は外出で歩き回ると言うのに、こんなので良いのか? しかも昨日の就寝は午前3時だし。また4時間睡眠の日々ですよ。 仕事中に「プリン・ス」の録画予約しなかったー!とか気づいて慌てそうになったんですが…

色々

「色々」とは言ったものの、目立った仕事はないんですけどね。 とりあえずは6月10日に横浜でミスマガとエキシビジョンマッチですね。W杯がらみのイベントなので、ある意味我が意を得たり、ってところかもしれませんが、やっぱりライブも見たいですよね。 で…

日常雑記

今日の起床は日曜っぽく、10時とか。とりあえずネット巡回したり、飯食ったり、録画しておいた恋サルとカブト見たり。 恋サル。あじゃと葵ちゃんがナビゲーター。葵ちゃんは可愛いですね。今週もスフィア4thステージの特集だったんですが、まだ結果まではや…

日常雑記

今朝は休日にもかかわらずそこそこ早起き。っても8時半とかだけどね。 今日は9時半から歯医者の予約を入れていたのです。しとしとと降る雨にうんざりしながら歯医者まで。1時間ほどの治療のあと、歯医者から近い明治大学まで足を伸ばして、明大の博物館へ行…

決めました

明日の夜は大宮へ行きます。ぱらごーのチケを確保してくださったmamadaさんにはご迷惑をおかけしますが、やっぱりマジ推しの方に行くのが筋だろう、と言う結論に達しました。mamadaさん、ホントにありがとうございます。 ところで、今日電車の中でdreamの曲…

そんなこと書いてる場合じゃなくて

ギャワーー!やっちまった!! こちらはNACK5にて公開生放送情報です!!番組名: NACK5 『HITS! THE TOWN』 日 程: 5月27日19時頃出演予定 詳しくはNACK5のHPでチェック☆ http://www.nack5.co.jp/index2.html出演メンバーは・・・ …

日常雑記

昨日と打って変わっていい天気。いい天気なのはいいけれど、それはそれで暑くて佳奈湾(自然に出てきた)とか贅沢ばっかり言ってますが。 午前中に外苑前に(ほぼ無理やり)行って来ました。当然誰にも会いませんでしたよ。あいぴーに会えたのだって、かなりの奇…

久しぶりにカテ分け

して書いてみます。 まずは先日行われた「dream Party 2006 〜 Love & dream 〜 」のライブDVD発売告知が、改めてジャケ写とともにサイトに掲載されました。正直ジャケはドリパっぽい感じのが好きだなぁ。多少スタイリッシュ気味なジャケですが、普通にメン…

日常雑記

今日は色々と、うーーーーん、な日でした。 何が、うーーーーん、ってことはないんだけど、ま、うーーーーん、って感じで。 分からなくていいです。おれもわかってないから。 午後14時ごろに、所用で新宿のほうへ行って来ました。所用のほうがさっぱりだった…

日常雑記

いきなりですが、はてなの編集画面が変わりましたね。 正直、重いです。京ポンの方だと時折開かないことがある(本体のメモリ不足で)。 外出の際、電車の中で編集画面をみるのが好きなのに。えぇ、自分大好きですよ。好き……自分が。自分マイラブ。 てな訳で月…

日常雑記

今日は微妙にアクティブな一日。 起床は午前9時半ごろ。友人のアラさんと買い物に出かける約束をしていたので、ちょっと早めに出かける準備を。 準備をしながら録画しておいた恋サルとカブトをみる。今回の恋サルはさやぽが一瞬写るだけというしょんぼりな感…

日常雑記

昨日の就寝時刻が午前3時過ぎ、今朝の起床が午前7時。早さっ!ってかね、以前から感じていた歯痛のあまりの非道さに目が覚めてしまったんですよ。とりあえず鎮痛剤を飲んでごまかそうとするも、あまり効き目がない感じ。……耐性ついちゃったっぽい。 とりあえ…

日常雑記

そこそこ遅いので簡単に。ってか、今週ずーっと4時間睡眠だ。 朝から生憎の雨。「生憎」ってなんで「あいにく」って読むのか分からない。しかも寝坊に近いレベルで惰眠をむさぼったので、かなり慌しい朝になってしまいました。 午前中に一度外出。雨の降る中…

なんとなく

気がついたら10万ヒット超えてました。まぁそのうちのどれだけがおれ自身のアクセスなんだよ、ってな話ですが。自分大好き!自らが書いたブログを読んで、電車の中でほくそ笑んだりして、不審者扱いされて駅員に捕まるのはそう遠くない未来だと、おばあちゃ…

日常雑記

えーと、数日前に書いたかもしれないけど……梅雨入りしたっすか?インしたっすか?梅雨インしたっすか?雨が降ったり止んだり止んだり降ったりで、うっとおしいことこの上ねぇ。 最近は仕事で外出することも増えてきたりして、雨が降ったりするとげんなりする…

日常雑記

やっぱ眠ぃわ。死にそうに眠い中、微妙な雨の降る中、今日も今日とて外出して来ました。 外出の際にニコライ堂の近くを通りがかって、雨のニコライ堂というのもなんとなく風情があるなぁ、なんて思ったりして。さらに湯島聖堂とか。仕事でなければ雨宿りしつ…

日常雑記

ヤバイ。めっさ眠い。眠さっ!! 昨日は19時半から21時半までフットサル。その後帰って、スフィアのDVDをみて、チャンエーをみて……ってな事をしてたらなんか朝の4時になってました。 あれ?今日仕事ですよ? それでも4時間弱睡眠をとって出勤。いや、マジ眠…

日常雑記

あぁ、昨日は、いろんなことがあった……。雨が降って寒い中、人の幸せを祝いに行くと言う、屈辱的な行為に及んできて、それに参加した友人3人をうちに泊めて、リアルタイムでチャンエーと恋サルを見て、4時間弱寝て、友人を一人送り出し、さらに3時間ほど寝て…

オフィの彩cのカキコ

やべぇ、泣きそう……。阿久津さん……あんたホントかっこいいよ!! リードがあったから出来たことかもしれないけど、素敵な采配ですよ。 多くは語らないっす。読んで来い!!

日常雑記など

さぁ、5月11日ですよ。雨のそぼ降る天気で、外出を含めてかなりうんざりする感じでしたが、みなさんにおかれましては、いかがお過ごしでしたでしょうか? おれはと言えば、仕事中に「5月11日」という文字列を見るたびに、「あぁ、麻未cおたおめ。あぁ、今日…

中島麻未c!

誕生日おめでとー!!↑↑ ついに18歳やね!何時までもdreamの末っ子キャラでいて欲しいにゃー、とか思いつつも、ちょっとくらい落ち着きも見せて欲しいにゃーとか思ったり。 何時までもおれたちの「可愛い妹」でいてね! ……何時にもまして痛いな、今日の日記…

日常雑記

どうにもはっきりしない天気ですね。降るなら降るでどんと降ればいいんですよ。とか言いつつ、やっぱり雨はいやじゃよー。 なんて文句を言ううちに、もう梅雨の気配が感じられてきましたよ。ガキの頃は雨も楽しかったんだろうけど、大人になったら雨なんて迷…

オフィの日記

他の人も突っ込んでますが、今回一番の突っ込みどころ。 ゆうちゃんもピヴォの役割を少しずつ分かってきていて自分からボールへと向っていっていました!!!!! 優ちゃんピヴォktkr!!確かにスフィアのチーム紹介でも優ちゃんはピヴォということになって…

日常雑記

火曜日ですね。3月も4月も5月も、早い帰宅は夢のまた夢らしく、かなりしょんぼり気味のおれがここにいますよ。 唯一の楽しみであるところの外出も、面白みのまったく無いものになってしまったし……。 今日の外出はひょっとしたら最後の渋谷詣でといえるかもし…

日常雑記

これが五月病の前兆か!!! 体なまりまくり。それでも7時前には眼が覚めましたよ。二度寝して結局8時前まで寝てましたが。意味無ぇ。 雨が薄ボンヤリと降る一日。外出もなんだか憂鬱。駅の周りがほとんど飲食店とか、面白みが無いんですけど。あぁどうせ外…

近況

GWも今日で終わりです。 とりあえずおれは、あの人のことしか考えられません。 キモい手でゴメンナサイ。それ以上に存在自体がキモくてゴメンナサイ。

今観たい映画

「ザ・ブリッジ」とか言う映画が観たい。 【ロサンゼルス2日共同】自殺の“名所”として知られる米西海岸サンフランシスコの金門橋から飛び降りる人々の映像を含んだドキュメンタリー映画が米国の映画祭などで上映され、自殺のほう助に当たるか防止効果がある…

界隈はどんな感じ?

しょこたん(くどいけど中川のほうね)がハロモニに出るんだって?! 楽しみすなぁ。しょこたん(中川も三宅も)カワユスなぁ。しょこたんのテンションの上がりっぷりがギザワロス。ギザ!ギザ!

日常雑記

今日は何曜日?金曜日みたいな気分になってしまうのはしょうがないよね。ってか、以前だったら土曜日みたいな気分になってたのかもしれないけど、休みの前は金曜日、というのがおれの中で定着してしまったようです。ちょっと前なら休みの前は何曜日でもあっ…