2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常雑記

昨日の充実っぷりが怖いよ。 とか言いつつ、今日の仕事は結構ぬるかったです。上司も含めてなんとなくまったり風味。そんなわけでちょっと早めに帰ったりもしたんですが、何故か帰宅してみると23時を越えてるんですよ。謎じゃよね? 帰宅して郵便受けを見て…

日常雑記

今日はなんとなく充実した一日だったなぁ。 ちょっとだけ早めに眼を覚まして、録画しておいた昨日の恋サルと今朝のカブトを視聴。 出かける支度をして、電車に揺られて板橋まで。正確には新板橋駅まで。 ジャグリンググッズを販売しているナランハというお店…

日常雑記

今朝はそこそこ早く起きました。 多少の用事と食事を済ませたところで、ふと代々木公園に行きたくなったので、電車に揺られて行って来ました。 代々木公園に到着。池に面したデッキ(?)で、フットバッグの練習をしている人を見つけたので、ちょっとお話。し…

不在通知

たかが10日間。されど10日間。かくのごとき不在を、長く感じるか短く感じるか。 多分皆様におかれましては短く感じていることでしょう。 長く感じる人は、このブログに書き付けられているおれの言葉を多少なりとも楽しみにしてくれている人。短く感じる人は…

高本彩c

誕生日おめでとう!19歳と言うことで、来年のこの日は20歳ですね。当たり前だけど。 いつもオフィで日記を更新してくれたり、ムードメーカーであろうと努力したり、自分のできることを常に考え、それに向けてがんばっている姿はとても素敵です。大事なときを…

日常雑記

今朝は10時起床。静岡から友人がくるので、秋葉原辺りで色々と遊ぼうと言う話になり、まぁそんな感じ。 行くとこ行って、楽しんできました。おおむね友人も楽しんでいた……のかな?まぁ楽しんでたと思っておきます。 喫茶店行って、ゲーセン行って、合間にフ…

恩恵

友人たちとしょうも無いトークに花を咲かせている間に、Lydからメールが来ました。 ktkr!!!! 久しぶりにFCの恩恵を受けられる気がします。ってか、おれ8月で期限切れるけど、それまでに応募できるんだよね? まぁ一応更新するつもりなんで問題は無いんで…

日常雑記

仕事を終えて帰宅途中、ふと夜空を見上げると3分の1位が欠けた月が煌煌と光っていました。 夜空を見上げるときって、よっぽどセンチメンタルになってるときなんじゃないかなぁ、と自分では思ってます。 ドラマなんかでも、恋に悩む女の子がふとベランダに出…

何事も無かったことにムーブ

そうそう、おれの中で、行けなかったイベントは無かったことになってたりします。 だから、グッドウィルカップなんて無かったし、先日のベルファーレも無かったんです。 断じて!断じて無かったんですよ! こういうのを世間では現実逃避と呼ぶんですよね。知…

気づかなくておけ

また「う」か……。

予定に追加

7月17日はお台場。8月26日は調布……調布ぅ?また微妙な会場ですなぁ。 しかぁし!dreamが見られるのなら当然行きますよ?タダだしね。 しかし、27日もちょっと見たいなぁ。あいぴーもラムジも出るんですよね。けど2連荘で調布……調布ぅ?

今後の予定

15日のさやぽ@小田原は、かなりの勢いで行けない可能性大です。 朝イチから歯医者の予約を入れたんで、その終わり時間次第ですが……微妙。 17日のお台場は絶対行きます!当日券のみという噂なんですが、まぁオレンジのチームが出なければそれほど非道い事に…

告知

これから寝ます。 おやすみなさい。 アンテナ上がってたらごめんなさい。

昨日の試合

Lydからのメールで予選敗退ということは知っていました。 彩cからの敗戦の報告を読んだけど、詳細な状況は分かりませんでした。 ただ、某所に上げられた写真を見たとき、思わずハッとしました。 佳奈ちゃんも彩cもくずおれて、例えはアレだけど、W杯日本代表…

雑記

昨日の日記で「キャ〇ス(今更ながら避け)」と書いたら、そのキーワードで結構なアクセスがあったみたい。地味にいろんなタレントさんを輩出してますからね、あそこは。 で、キャ〇スといえば、最近ぱらごーはどうしたんでしょうか?あまり動きがありませんが…

ドリパ2006DVD

今日は仕事が早く終わったので、洗濯などしながら、久しぶりにドリパのDVDを観ていました。 えっと、前に見たのが……先々週くらい?実に久しぶりですよ。 でまぁ、色々と語るべきことはあるんですが、改めて見て思いました。最後の「心から…」にdreamのメンバ…

日記

雨。 大雨。 小雨。 梅雨インザハウス。 日本には四季があります、とかいうけど、梅雨ってプラスモー季節って感じがしね?四季プラスアルファみたいな。ボーナストラックみたいな。隠しトラックみたいな。隠されてねぇし、むしろうんざりするくらい自己主張…

フットバッグ日記?

今日、なんとなく、ミラージュが出来かけた。最後のストールで足から落ちたけど、一度は拾えたよ!みたいな。 右足でセット(バッグを空中に上げる)→左足でバッグを内から外にまたぐ→右足でストール、の流れ。左足を地面につけるタイミングがまだ遅いのかな、…

日常雑記

今日は朝から良い天気で、いやぁ、こりゃあ暑くなるなぁなんて思っていたら雨が降ったりして、いつまでたっても煮え切らねぇ天気だなぁ、なんてぼやいてみても仕方ないので、ちょっと外出してみたりもしたんですが、新宿と言う街は空が狭くて立ち並ぶ高層ビ…

雑記

松屋の新メニュー「ハッシュドビーフ」にはえのきが入っていて、結構驚愕させられる。基本的な味はなんだかチキンカレーとあまり変わらなくて、たまねぎが入ってちょっと酸味が効いたりしてる程度という感じ。これ食べるならカレー食べるよ。ってか、やっぱ…

日記

今朝は、9時半に起きて、録画しておいた恋サルとカブトを見て、カブトで号泣して、出かける支度をして、北千住辺りのフットサルコートでYJと四谷クローバーズのエキシビジョンマッチを見て、雨の中出待ちして、雅子様にがっついて、渓ちゃんはちょっとお疲れ…

日記

今日は休日ですが、ちょっと早めに起きて、歯医者の予約をしていたので歯医者に行って、ふとした気まぐれで新宿へ行って、特に何も買う事無く帰ってきて、秋葉原のユニクロでTシャツを買って、帰宅して部屋の掃除をして、秋葉原で買って来たラーメンズ「ALIC…