2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常雑記

今日はしょんぼりなことがありました。 自転車のタイヤが……パンクした(させられた?)っぽい。 「した」だけでなく「させられた」とも書いているのは、おれが性悪説の持ち主だからでしょう。 自転車なんてものは、乗るためだけに生まれてきたんじゃよねー。決…

日常雑記など

えーと、それなりに書いたんだけど、PCが固まって投稿できませんでした!! 氏んでしまえ!! とりあえず何を書いていたかというと、dreamの単独ライブがまた観たいということと、友人への誕生日祝いコメントです。

横浜にて

FANTASISTAとCarezzaと南葛YJとチャクチャクJ.bがエキシビジョンマッチをやるということで、調布から横浜まで行って来ました。運転してくれたkajuさんありがとうございました! で、試合のほうは、2回戦目からの観戦になりました。ただねぇ……全体にグダグダ…

a-nation

昨日書いたように、今日は調布というところにある味の素スタジアムへ行って、a-nationを見てきました。 9時半ごろに現着する予定で家を出たんだけど、意外に電車の連絡がよく、9時には着いてしまいました。さぁどうやって時間つぶそう……。友人たちは渋滞に捕…

今オフィ見て気がついた

明日あいぴー調布に来るんじゃん!握手しよー。 今日石丸ソフトワンの前を通りがかったとき、店内にあったあいぴーの新曲の試聴コーナーが目に入ってきて、思わず足が止まったおれに吃驚しました。 それでも、7、5、19と言い張るおれです。

とりあえず

dreamのFCイベ、2公演目のみ当選しました。絶対全部当選で10kコースだと思ってたのに、ちょっと吃驚。2回は観たかったんだけどなァ。 そして明日は調布ですよ。調布ぅ?なにそれ?実態。やっぱり〇曲しかやらないのかなぁ。オークションとか何とかはいつ頃や…

日常雑記

今日も今日とて、隔週のお楽しみ、さやぽのラジオを聞く(見る)ために下北沢へ行ってまいりました。 会社を出て、何も考えずに電車に乗っていたら、ラジオ開始の40分前くらいに現着してしまいました。 暇だったんでゲーセンでSTG。やっぱり彩京シューはおれに…

頑張っている振りなんて

しなくてもいいんだよ ありのままのその姿が 君の生きた証何にも持っていないだなんて 思わなくていいんだよ 歩いた場所その全てが 君が生きる証 (LOST IN TIME 「証し」)

日常雑記

昨日の事。 昨日はハレパンことハレンチ☆パンチがデビュー一周年イベントをやるということで、秋葉原のUDXまで行って来ました。 開演は13時から。打ち水イベの中に組み込まれる形になってしまっていて、いろんな意味でハイブリッドな客層が集まっていたのが…

日常雑記

それなりに長い休みの後の仕事ってのは、どうしてこうも疲れるんでしょうねぇ。 まぁ、明日行ったらまたお休みですよ。週末には友人もウチに遊びに来るし(ホントの目的は違うけど)、何かと楽しくなりそうだから、その期待を裏切る事無く時間が過ぎてくれるこ…

最近買ったマンガ

ブリザードアクセル 1 (少年サンデーコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/15メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (64件) を見るサンデーでの連載開始当初は、リアルタイムで読んでいたマンガ。こちらにきてサ…

日常雑記

そう、今日は8月16日!!彩が19歳になって一ヶ月記念の日!!!やけど・・・・それとはまたべつです。笑そう、今日は はい、おれの誕生日です。神宮外苑花火はおれの誕生日祝いです。 当然嘘です。 もう「わぁい誕生日だぁ」とか言ってられる歳を遥かに…

秋葉原

おれが行こうかどうか悩んで結局行かなかったイベントがらみで、なにやら逮捕者が出たようですね。優里亜ちゃんに何事も無かったのであれば、不幸中の幸いですが。 ってかね、一度秋葉の駅のロータリー周辺でバンド演奏している連中が警察に止められて、その…

FCイベ

先ほど申し込んだんですが、結局2公演だけエントリーしました。3公演で15kでも別に良かったんですけど、3周するのも必死すぎてなんだなァ、と思ったりして。ジョイポリスのイベでもそうでしたが、回って2周くらいでいいんじゃないかな、なんて。あ、一日で2…

日常雑記

ということで、マイルームに戻ってまいりました。やはりこちらは「マイルーム」ですね。あっちはマイホーム(おれの持ち家じゃないけど)。ふるさと、って感じがしました。 地元に帰って、友人たちと遊んだり、家族と語らったり、無駄にマンガ買ってきたりしま…

日常雑記

21時ごろまで会社で仕事して、電車に乗って下北沢まで。 今日はさやぽラジオの公開放送の日です。ホントネットラジオの延長っぽいんですけど、おれもちょうたまにネットラジオやるんだけど、ゲストに来てくれないかなァ。佳奈ちゃんとか。 無理です。 ぺっち…

日常雑記

体調が悪いのはなんとか我慢できる程度に回復してるんですが、あの、えっと、筋肉痛が。 齢短歌の文字数をちょっと超えて、無理も出来ないお年頃なのに、炎天下の下でバッグ蹴るとか。しかも延々とストールを繰り返したり、ミラージュを練習するだけでも、軸…

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝

上記のタイトルの映画が公開されるそうで、これがらみのイベントでだいぶ、いやかなり、いやとんでもなく興味をそそられるものがありました。 ■スペシャルイベント!■ 「マスター・オブ・サンダー」出演者によるこの日限りの揃い踏みイベント! 登壇予定者:木…

日常雑記

昨日に引き続き、体調が悪いです……。 ただ昨日より少しはマシっぽい。ということで、とりあえずゆっくり寝てから行動を起こすことに。 起床は午前10時過ぎ。当初の、代々木公園へ行って蹴ってくる(フットバッグね)という予定をこなすため、代々木へと。 先週…

日常雑記

体調悪さっ……。 今日の予定は友人とハレパンのイベ参加と、歯医者。どんな予定だ。 ゆっくりめに眼を覚ましたので、起き抜けにハレパンイベといった具合になってしまいました。秋葉原の駅前でハレパンマジヲタ(?)の友人と合流。今日のイベは石丸ゲームワン…

日常雑記

色々ばたばたした感じの一日だったけど、まぁ早く仕事も終わったのでよき佳奈よき佳奈。 とりあえず、ミラージュが出来た!!ちょう嬉しい。まだ成功率は低いけど、技を一つずつ身につける楽しさが感じられてきたよ。 でも足が痛い……。

日常雑記

今日はとあるイベントに参加してきまして、その結果なんと視力が分かりました。 右 0.7 左 0.5 悪さっ!!本気でメガネ必要っすかね?日常生活は営めるんで、ついつい裸眼で過ごしてるんですが。まぁ最近富に眼を細める(=眉間にしわを寄せる)ことが多くなっ…

特段

関係ない話題なんだけど、昨日のエントリーについてリンク元をチェックしてみたところ、なかなか興味深い検索ワードがちらほら。 「橘佳奈のメガネ」 何を探したかったのかはイマイチ分からんが、君とはきっと友達になれそうだ。 「ナツイロ マンガ」 なんだ…

日常雑記

今日は初めて雷門をみてきました。仲見世までは行きませんでしたが、あのでっかい提灯?をみただけでお腹一杯です。 なんだか浅草って、地方都市みたいな町並みしてますね。逆に落ち着くっちゃ落ち着くんだけど。 仕事を終えて、最近知り合った知人が誕生日…