2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせってほどじゃないけど

多分しばらくブログお休みすると思います。 PCの調子が悪いので、こいつの機嫌がいい時には書きますが、機嫌が悪いと全然動こうとしないので、書けません。 ということで。

さやぽ誕生日おめ!!

色々日付的には遅かったりするんだけど、エントリーの日付は19日だからオッケーだと思い込むことにして。 さやぽ19歳の誕生日おめでとう!! まぁ一応、昨日のFCイベでおめでとうとは言ってきたんだけどね。誕生日イブって感じだけど。去年はサヤカとしての…

日常雑記

壊れるまで突っ走るぜぇ、とか、ちょっとイタ気味のロックボーカリストっぽいフレーズで始まりました、今日の日記。 まぁPCが壊れるまで、って感じなんですけどね。かなり調子悪い。でもお金ない。どうしょ。 そんなわけでちゃちゃっと書いて寝ます。 今日は…

FCイベ@恵比寿

ショートムービーの上映会という情報が流れた時点で、色々と不安がよぎりながらもなんだかんだで心待ちにしていたFCイベ当日の朝。 朝ってか、11時起床。そこそこバタバタと支度して、12時過ぎに家を出る。 恵比寿駅についたら、なんか雨が降ってきて、微妙…

あいぴーイベ@秋葉原など

今日は、先日発売されたあいぴーのニューシングル「☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜」のリリースイベントがあったので、石丸ソフトワン、ソフト2で行われた回に参加してきました。 14時からのソフトワンの回、整理券の引き換えが13時からだったので、…

日常雑記

(画像と文章は関係ありません) 雨はやっぱり嫌いです。傘を差さないといけないから。 雨が止んでも傘を持ち歩くのは面倒だから。 なんとなく気分が落ち込むから。 会社に行くのが面倒だから。 いやむしろ会社は雨が降ろうが降るまいが面倒なんじゃないか? …

日常雑記とか

朝から雨ですよ。雨とか言う奴ホント腹立ちますよね。何勝手に降ってんだよ、みたいな。 空気読めよ、みたいな。むしろ天気図読めよ的な話なのかもしれませんが、おれが。 さらに今日はおれの体調も優れず、朝っぱらに強い腹痛を感じ目を覚ましてしまったく…

日常雑記

眠い。頭が悪い。眠い。ポンポントラブル正露〇糖衣A。眠い。金がない。眠い。ダメ人間すぎる。眠い。

めっさかわいい!!!!

うわ、久しぶりに素晴らしく頭の悪そうな(実際悪いけど)タイトルだな。 今日のdreamのオフィの日記。麻未cのカキコ。麻未cの写真。 ヤベェ、誰これ……って麻未cなんだけども。可愛すぎですよ。 皆さんは……どうですかね?おれはなんか妙にツボったんですけど。…

日常雑記

PCの調子が悪いです。ってちょっと前にも書いたっけ?覚えてない。 ThinkPadが欲しいです。信者なんで。 ちなみにタッチパッドつきのヤツは邪道です。赤いアレがあるのに、何でタッチパッドなんかつけたのかさっぱり分からない。あ、おれの中ではマウス繋げ…

日常雑記

げぇ、昨日の日記書いてねぇっつうか最近不定期更新だから今更何を焦ることがあるんだか。 いやね、実は昨日、CDを買って来たんですよ。新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD購…

日常雑記

うはっ、彩c状態になってましたよ。 ちょこっと書いた段階でPC固まって投稿できず……。 しょんぼりですよ。 てなわけで、何も書くことがありません。過去の日記を読み返したら、やれ「眠い」だの、やれ「会社に行きたくない」だの書いてて、またもやしょんぼ…

おばさん

絵里恵が自らの誕生日を迎えて書いた日記のタイトルが「おばさん」。 おいおい、若いのに何言ってんだよぉ。19ですよ19!!その歳でおばさんとか言われたら、おれなんて爺さん、いや、墓の下? 全文引用したいくらい、絵里恵のセンスが炸裂したいいエントリ…

日常雑記

えーと、あるお方が「現世のことを知りたいから更新してくれ」といった内容のことをおっしゃっていたので、更新しようと思ったんですが、書くことが特に無い……。 何か今日、面白いことあったかなァ……。無いなァ。仕事、定時で上がれると思っていたら、おれの…

パフュイベ@ヤマギワソフト

イベント開始時刻が11時とか。早いわぁ。 10時45分から整理番号順に列が作られ、11字ちょっと過ぎに入場完了。 最前列は椅子が用意されている様子。参加人数は100人超くらい?整理券自体は200番ぐらいまでという話で、今日買っても整理券はもらえない状態に…

阿部絵里恵ちゃん

誕生日おめでとう!! ……っておせーよ!!もう4日になってますよね。ゴメンナサイ。 まぁ多分このエントリーの日付自体は3日のはずだからオッケー!! これからも独特のセンスとカッコよさを発揮してがんばってください!!

日常雑記

今日はちょっと早目から行動を始めたので、色々と用事を……済ませたわけでもなく。 ヤマギワでのイベントに行って、食事したりなんかして、神保町と上野のスポーツショップに行って、秋葉原でちょっとだけフットバッグの練習をして、食事したりなんかして、軽…