2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事

仕事で横浜まで外出。桜木町の駅からランドマークタワーまで。 ふと、さやぽインストアイベに来たときのことや、少し離れたところに見えるBLITZでのライブのことなどを思い出し、「またこの辺りでライブとかないかなぁ」なんて思っていたところ、携帯にメー…

仮面ライダー電王

「俺は最初からクライマックスだぜぇ!!!」のセリフでおなじみになるはずの、仮面ライダー電王が今日から始まりました。 「ライダーなのに電車?」とか「あのスーツデザインはどうなの?」とか、色々あるんですけど、第一話をみたところ「面白いじゃん!」…

死んではいません

はい、マキノです。残念ながら生きてます。残念風味で生きてます。 最近は仕事が多少忙しいのと、ゲームに嵌ってしまったのとがあって、ブログの更新に手がまわらない状態が続いてます。 ゲームに嵌ったのは手前の問題じゃねぇか、という向きもあるでしょう…

スフィアリーグ感謝祭

正式名称は忘れましたが、まぁとにかく、感謝祭が行われるということで、大田区まで行って参りました。 8時半に友人の車で秋葉を発ち、9時半ごろには会場に到着。 10時半開場ということでしたが、結構押してました。さらに、整理番号があるからと思って、並…

仮面ライダーカブト

もう来週で最終回ですよ。あまりの急展開、というか回収しきれてない伏線が山ほどあるんじゃないかという気もしますが……。 正直、破綻しちゃったなぁ、という印象が。序盤10回くらいはホント神だったなぁ。 今回ホッパー兄弟が残念な展開になっちゃいました…