2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいーどーかわいーどー

29日土曜日は、会社の大掃除でした。 大掃除を終えて、ふと某所に赴いてみたところ、某元同士の方がいらっしゃいました。吃驚、というか、まぁ考えてみれば当然だったのかもしれませんが。 某名前にDが付くグループの件で色々とお話したりして。なかなか現場…

「ゴールデンスランバー」

ゴールデンスランバー A memory [ 伊坂幸太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,728円先日読了しました。 仙台で金田首相の凱旋パレードが行われている、ちょうどその時、青柳雅春…

おれはいつ知ったんだったかな

DRM

drm。24日に代々木路上でやったんですってね。ドリヲタも少なかったことでしょう。さぞ演りやすかったんでしょうね?さぞ良い気分だったんでしょうね?キモイヲタが来なくてそりゃ心地よかったんでしょうね?dreamという名前は消滅し、DRM(drm?どうでもいい…

わろとけわろとけ

DRM

>※23日に予定してましたストリートライブは中止になりました。 >※23日に予定してましたストリートライブは中止になりました。 >※23日に予定してましたストリートライブは中止になりました。わーっはっはっはっ……。はぁ。 ワケ分かりません。おれが…

よーよーぎー

DRM

12月23日、偶々予定がないから……とは思ったんだけど、その日そこではなにかイベントがあるらしいんですけど。 ホント偶々、22日と24日は予定があるんですが、23日は特にないんですよ。いや、六本木に行くという手もあるんですが、会場狭そうだし。 こーれー…

12月15日

本日は、妹の誕生日でありました。ぉめでとぉ妹よ。それはそれとして、今日は芳賀優里亜ちゃんのカレンダー発売記念イベに参加してきました。もうね、眠いのでばっさり色々割愛しますが、優里亜ちゃんはやっぱり最強ですよ。 「奇跡」が人の形をして現れた感…

魔王

魔王作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 162回この商品を含むブログ (458件) を見る「魔王」と「呼吸」の二部からなる(?)作品。「魔王」の主人公は安藤という青年。思ったことを人に言わせるこ…

読書記録

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 348回この商品を含むブログ (613件) を見る読了しました。ボリュームはそれほど多くないんですが、なかなか読む時間…