2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿でおれはそれをみたよ

dreamを聴く耳でメルツバウを聴いたっていいだろう。 Perfumeを聴く耳でスリップノットを聴いたっていいだろう。 エマを読む眼でシグルイを読んだっていいだろう。 からくりサーカスで泣く男がAKIRAで泣いたっていいだろう。

It's too Dark

最近、色んなところで違和感を感じてます。 そりゃもう、色んなところで……そうでもねぇな。おれが触れる世界なんて狭くて、その中で、って感じかな。 例えば、事務所が悪いとか事務所が阿呆だとか。そりゃ事務所も悪いかもしれない。あそこの事務所は救えな…

つまらない話

えっと、横浜ライブドタキャン振りの更新です。こんばんわ、マキノです。 以前毎日更新とかしてたおれですが、ここのところ、とんと更新してませんね。 何故でしょう?モチベーションが下がったから? 何に対して? ブログの更新に対して、ですよね。 なんち…

dream live 2007 Spring

行ってきましたよ。横浜に。 帰ってきましたよ。横浜から。 グダグダ言いません。女々しいことも言いません。 4月8日に期待してます。それだけです。

横浜ライブのチケ

諸事情により、3月3日に自宅に居りませんで、3月4日、郵便受けを覗いてみたら不在通知が入ってました。 早速近くの郵便局へと自転車を走らせて、郵便物の引き取りに。 えぇ、dreamの3月10日のライブチケでしたよ。 友人の分と、おれの分と、昼夜合わせて5枚…

おおぉっ!

ようやくというかなんと言うか、そういえばその手があったよな、というか、なタイミングで、dream04高本彩ちゃんのブログが開設されたようです!! 『なにわの素マイルみせまっせぇ』 http://ameblo.jp/takamoto-aya/ ってか、こっちで更新するようになった…