2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日行ったら

また休み。某ブログさんでも書かれてましたが、連休も半分が終わってしまいましたね。 早ええな。 残りの四連休は5月4日のフットサル観戦くらいしか予定が無いので、部屋でのんびりとゲームでもしようかと思います。 さて、この3連休はマンガばっかり読んで…

少し熱っぽいの

風邪かしら?はいそこキモーイ!(挨拶) いやね、本気でちょっと体調が悪いのですよ。喉がちょっと痛くて、頭がクラクラして。 熱は無いみたいなんですけど、なんでしょうねこれ。 今日も今日とて仕事を終えて、帰宅途中にゲーセンに立ち寄る。 なにやらCAVE…

これ聴いて寝ます

もう散々色んなところで紹介されてるし流れてたりするんで、今更取り上げるのも気恥ずかしいんだけど、これ。コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズアーティスト: ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フ…

ああああ

適当な名前をつけると後で後悔することになるよね。 おれの名前は「槇野まさき」で、まぁHNなんだけど、普通に普通の名前っぽいのでかなり気に入ってます。あと、東京プリンの左プリン、牧野さんと同じ読みなので、ドリメンとかが牧野氏と一緒に番組とかに出…

日記のような何か

今日は風が強かったですね。 朝、6時過ぎくらいに間違い電話で起こされてしまったので、微妙に睡眠不足気味になってました。その所為か、鼻炎の症状が非道くて非道くて……。 外に出なきゃいいんですけどね。それもなんとなく寂しいので。 外出してなにするか…

ゾンビ屋れい子

ゾンビ屋れい子 4 雪女 編 (ホラーMコミック文庫)作者: 三家本礼出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2006/01/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るこちらは既発コミックスの文庫化ですね。 既に完結してますが、現在で…

覚悟のススメ

覚悟のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/04/20メディア: コミック購入: 9人 クリック: 47回この商品を含むブログ (28件) を見る以前友人に読ませてもらって、とても面白かったマンガ。 というか、…

なんとはなしに

表参道辺りをちらと歩いてきました。 何を買うでもなく、何をするでもなく。 通り沿いのソフ〇バンクのショップに、ホワイト選手(実際には存在しません)が来てました。ちょっと笑った。 dreamの現事務所、フィット〇ンの場所も見てきました。ってか、アスト…

お手紙着いて

えっと、このブログについて言えば、カテの名前も変えなきゃいかんの佳奈? おれはてなでdreamリング作ったんだけど、それも変えなきゃいかんの佳奈? iTunes、iPodの方も変えなきゃいかんの佳奈? dream画像フォルダとかあるんだけど、フォルダ名も変える?…

夜公演の感想とか

では、夜公演の感想でも書きますかね……ってなテンションじゃねーな。サプライズってレベルじゃねーぞ。みたいな。 まぁ気を取り直して、行ってみますか。 夜公演は18時半開場19時スタートという、微妙に遅い時間の開催。夜公演にはアラさんも参加ということ…

感想(昼公演)

いやぁ、今日一日眠かったぁ。 それくらい、昨日は疲れました。心地よい疲労です。 ドリヲタ仲間のkajuさんの車に乗り込み、これまたドリヲタ仲間のアラさんと、kajuさん、おれの3人で横浜へ。あれ?一ヶ月前にもこんなことが(ry おれとkajuさんは昼夜公演に…

セットリスト

昼公演 1.そよ風の調べ 2.FREE AS THE WIND 3.brave(しぃちゃんソロ) 4.Innocent(麻未ちゃんソロ) 5.Hand in Hand 6.君といた空 7.Hideaway(彩ソロ) 8.access to love(絵里恵ソロ) 9.ARC DAYS(さやぽソロ) 10.Identity −prologue− 11.Yourself MC 12.Heart o…

おれが泣いた

レポは疲れたので明日以降書く時間があれば、ってことで。 とりあえず、いいライブでしたよ。例えば去年のツアーの名古屋ライブのような、泣ける感動は無かったけど、「いいライブだったね」と言い合えるライブでした。楽しかった。