2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

介抱・解剖

仕事中に、おれの携帯にLydからのメールが。会報を発送したとの連絡でした。 帰宅して、郵便受けを覗くと黄色い封筒が。取り出して自室へ。 一息ついてから封を開ける。表紙の写真は彩によるものらしいけど、モノトーンで落ち着いた、こう言っちゃなんだけど…

人大杉

昨日今日と、秋葉原の街は神田フェスティバルで大賑わいでした。ホント人大杉。いたるところに山車や御輿が出現してて、秋葉原じゃないみたいでした。 そんな中、秋葉原の駅前をふと通ると、「なんちゃら冷凍めん」とか書かれた赤いフットサルユニに身を包ん…

久しぶりの箱◎話

昨日の話なんですが、芽以ちゃんのイベに行く前に、メッセサンオーカオス館で洋ゲーを一本買ってきました。洋ゲーっちゅうか、輸入版ね。Unreal Championship2の北米版。以前このソフトは初代Xboxにしか対応してなくて、360では遊べなかったんだけど、この度…

めぞん一刻

ドラマ版の「めぞん一刻」を、思わず観てました。裏でやってたヲタ芸氏の番組もザッピングしてみましたけどね(ヲタ芸打てなくて悔し泣きとかどんだけだよ)。 伊東美咲の響子さんもなかなかだったけど、何より岸部一徳の四谷さんには笑った。ってかある意味ス…

新鮮な体験

今日は石丸ソフトワンで行われた黒川芽以ちゃんのイベントに参加してきました。 自らが主演の映画「学校の階段」の主題歌である「スタートライン」の発売記念イベント。友人から誘われたんだけど、本人は来られなくなってしまったというオチがついてしまいま…

お誕生日

本日5月11日(はてなのエントリータイミングでは設定の都合上5月10日になってますが)は、dream05、dreamカラーイエロー(DRMになったらどうなるんだろ)の中島麻未ちゃんの19歳の誕生日です! 18歳の誕生日は確かスフィアの試合と重なってたんですよね?行けな…

便乗してみる

某長文ヲタさんのところでやってたので、おれも試みに。 TV schedule Monday 26:00 「Channel-a」(MX) Tuesday 24:56 「DEATH NOTE」(日テレ) 25;26 「クレイモア」(日テレ) Wednesday 特に無し Thursday 23:15 「雨上がり決死隊のアメトーーク!」(テレ…

ちうことで

昨日は八王子へ、FANTASISTAに会いに行ってきました。 結構強い雨の中、9時過ぎに八王子のFUN FUTSALコート(だっけか?)に到着。 友人たちと合流して、話を聞くと、既にファンタメンは会場入りしてて、葵ちゃんの姿も見たとの事。ぐむぅ。 今回のイベントは…

雨の八王子

眠いので簡単に、今日の感想。 雨とヲタが残念な現場ではあったけど、葵ちゃんの可愛さは揺るぎねぇな!

Only Shallow

折角の連休なので、部屋の模様替えをしようと思ってたんですよ。 結局計画は頓挫。ホントgdgdだよな。 せめてCDの整理だけでもしようかな、なんて思って、120枚CDが入るファイルを買ってきて、早速作業開始。 ……あっという間にファイル埋まっちゃうんですけ…

Is it Wicked Not to Care?

後出しジャンケンみたいな感じになってしまって、なんともアレなんですが、おれが言いたいことの大半は某長文ブロガーさんが書いてらっしゃいました。リンクも引用もしませんが、ご容赦のほど。 ってかね、昨日の大会当日のエントリーでTEAM dreamのチの字(…

SPHERE LEAGUE 2007 開幕戦 すかいらーくグループCUP

行って来ました。いつもの友人、kajuさんアラさんとともに、有明まで。 秋葉原で待ち合わせて行って来たんだけど、思ったより有明って近いんだね。 駐車場に車を停め、コンビニで食料調達していると、摂ちゃんが入ってきた。がっつきはしませんでしたがね。 …

明日は有明

明日はスフィア@有明ですね。ガラガラの客席が目に浮かぶようですが。 TEAM dreamについては、某ブロガーさんと同様、期待してません。練習ほとんどしてないですしね。舞台稽古ばかりだったようだし。勝ってくれれば、応援する機会が増えて良いなぁ、くらい…

だらりだらり

なんか眠い。今朝は9時半に起きたんだけど、なんか眠い。 ホントは今日、表参道にでも行ってこようかと思ってたんだけど、なんかめんどくさくなってやめた。 で、結局秋葉原の街をウロウロしてたんですが。 なんかね、この連休そこそこ暇なんで、何かやって…

お台場なんとか

彩がブログ上で番宣してたので、録画して観ました。 セーラー服を着た彩と、フジの佐野アナがお台場なんとかいうイベントの紹介をしてました。 ってか、完全に彩ピンの仕事で、挙句dreamのドの字も出てこなかった気がする。「高本彩(dream)」って出ないんで…