2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

いくつかのブログを読んでふと思った。 色んな現場に参戦してるヲタの人でも、純粋にライブを楽しんでるタイプと、STKよろしくがっついてるタイプとがいるんだなぁ、なんて。 やり方がスマートかどうか、ってこともあるんだよね。特にブログだと文章からしか…

FC更新のお知らせ

DRM

雨の中帰宅して、郵便受けを見てみると濃いオレンジ色の封筒が入っていました。 曰く「ファンクラブ継続年会費振込用紙在中」と。 dreamのFCに参加していたはずなのに、いつの間にかDRMのFCに参加しているこの世界ふしぎ発見。 あぁ、確かおれの誕生月に入会…

だから

DRM

スタッフ礼賛はもう要らんと何度言ったら……。熱心なヲタ、ファンの人はまだ若干いますが、その人たちにも見限られたらホントにお仕舞いですよ。 え?おれはどうかって?さぁ、どうなんですかねぇ。

FANTASISTAイベ

友人と一緒に、大田区で行われたFANTASISTAのイベに参加してきました。 9時ごろに会場に到着するも、FANTASISTAの最初の登場が11時ごろという事実にゲンナリ。本人物販があるかどうかスタッフさんに聞いても歯切れの悪い返事しかないし。葵ちゃん、蓮ちゃん…

これから一体

DRM

何回このカテで書くことになるんだろう? えー、先日のカウントダウンイベントは当然不参加でした。まっとうな社会人(の端くれ)としては、突然有給とか、早退とか、そうゆうことはできません!! 平日(しかも月曜日とか)の18時とか。無理です。 結果的に行か…