2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だからさぁ

「マキノ (某メイ〇喫茶の店名)」で検索するのはやめてくれねぇかなぁ。 若干しょんぼりします。 かーなーり以前にリリースされた、スマパンのギタリストのソロアルバムから。 スマパン自体はあまり興味が無いんだけど(その当時のバンドは結構聴いてたんだけ…

すいません今日無理そうなんですけど

体調不良継続中。風邪っぴきっぽいんだけど、かなりキツイ……。 土日は両日とも某ライブに行く予定なので、体調を整えたいところなのに。 特にこのグループのライブは本気楽しいので、万全の体調で騒ぎたいんですけどね。昨日はちょっと早めに帰宅して、22時…

あとさ、

アイドルのブログを引用してきて、ただコメントするだけっていうのをいくつか見かけるんだけど、それって自分のブログでやることなのかね?コメント付けてくればいいじゃん。 更新されるたびに必死になってコメント付けるのも必死すぎて必死すぎます。かなり…

職業が変わりました

どうも、スーパーニートの槇野まさきです。 まぁ変わってませんが。 自分で言うなよ。コメントには残してなくても、みんなそう思ってるんだと言うことを認識してください。 もう現場に行くこともないとは思いますけどね。参考URL http://ameblo.jp/nakashima…