2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ!!

以下の場所にdreamの街頭ボードが登場し、年末年始を彩ります!! どんなdreamが見られるかお楽しみに! 是非皆さんで探してみて下さい!!【クリスマスバージョン】12/3日(土)〜12/25(日) 掲出予定◆渋谷区渋谷3−20−18 → 東急東横線 渋谷駅ホーム前 ◆千…

日常雑記

昼頃に目を覚まし、食事を取ってから自己ぴーあーる文(避け)をシコシコと書く。あれ?おれって人様にアピールできるようなことってあったっけ?とか思いながらシコシコと。いやどうせおれなんざ社会不適合者ですから、就職なんてきっとできないんすよ。前の…

スフィアリーグ

lyd枠でのチケ先行(っつーわりにはギリギリのタイミングだな)予約のお知らせがきました。 うーん、どうしよう…。取るだけとって行けないのも嫌だし(当選前提かよ)、その日が空いててチケがないのも嫌だし…。本気で就活するんだから、スフィア行ってる場合じ…

オフィ。彩ちゃんのカキコ。

毎日、仕事やら学業やらフットサルの練習やらレッスンやらで忙しかろうに、毎日更新ですからね。頭が下がります。 最後のテストやからな!!!!がんばれ彩!!!!!! テス勉しないといけないのに他のことに意識が移ってしまい、集中するために気合入れを…

えーっとですね(私信など)

すまん!!!すまん!!!ほんっますまん!!←ぺっちゃぱぁいずの新ネタらしい 全っっっっ然関係ないので気にしないでください!!!! 変に気に病ませてしまって申し訳なかったです。 むしろ毎日の更新を楽しみにしてますし、あの内容は完全に別の対象に向…

オフィの日記から

昨日のカキコについて。彩と佳奈ちゃんが書いてくれました。 彩はしぃちゃんとの下校風景ってところでしょうか。 引用はしませんが、すっごく切ない文章です。彩がいつものテンションで楽しそうに書いているので、余計に切なくなってしまいます。いや、書か…

日常雑記

久しぶりに、ホント久しぶりにハロワ。ハロワ近くを歩いていたら、老人が運転する自転車がおばさんの持っている荷物に引っかかるのが見えた。おばさんすかさず「あぶねぇな!つっこんでんじゃねえよ!」だって。いやはや威勢がいいというよりも柄の悪いこと…

色々と

愚痴りたい気分。日常のことよりも、ウェブ上のこと(に限らないな。今気づいた)について愚痴りたいのが一番強いんだけど。 日常のことなんざ、そっすよおれが悪いっすよ。ドリメンの頑張りを見て尻をたたいてます。これに関しては愚痴と言うよりも根の暗い独…

ハロモニ

あら、また後藤部屋ですか…。ごっちんが可愛い。以上。 マジレスはミスターカラーが再登場。ってか、「Mr.カラー」ってプラモ用の塗料あったよね?商標とか大丈夫なのかな、って何をいまさら。で、懲りずにカマキャラ。無理はよくないよ。マジックはすごいん…

仮面ライダー響鬼「目醒める師弟」

先週はあきらが木霊の森の中で変身したところで終了でしたね。結局魔化魍に体当たりして隙を作るのみで変身解除…変身解除ですってぇ!あ、あきらの、へへへ、へんしんかかかかいじょですってぇ!キショイな。 えぇ、美事に木に隠れて見えませんよ。当たり前…

パラゴーオフィ

あのですね、今までパラゴーの情報をチェックするときにavexのトップから飛んでたんですよ。で、昨日ラクーアのイベントで握手会に参加したときに、前の人がきよみんから「日記読んでくれてますか?」とか言われてたんですね。 あれ?日記?んなもんなかった…

OUTPUT

だからグラビアオーディションなどいらないと何度言ったら(ry。 ええぃ、無名巨乳アイドルはいい!dreamを写せdreamをぉ! ということで、OUTPUT実況してました。再度見直しつつ感想など。 今回欠席の優ちゃんに電話。テレビ電話で優ちゃんとKABA.ちゃん、若…

日常?雑記

友人たちとパラゴーのイベントに参加して、その後喫茶店にて駄弁り。 その会話の中で「マキノさんの好みの中心には『萌え』がありますね」と言われてショック。例えばおれの、じゅんじゅんが可愛い!とかさやぽが可愛い!とか言う発言は、『萌え』の要素に裏…

彩の日記から

今日は朝早くからフットサルの試合をしてきました(^0^)/ 蹴竹と試合をやたんですが1対0で勝ちました★ 無失点での勝利!ということで彩もテンション高くなって、メンバーもみんなテンション高くなってカラオケに!みたいなことになったようで、よきかなという…

PARADISE GO!! GO!!@ラクーアガーデンステージ

先日はヤマギワでパラゴーの握手会があったわけですが、やはりライブが観たい!ということで、今日はラクーアに行ってパラゴーのミニライブアンド握手会に参加してきました。 今日は「いつもの」mamadaさんに加え、こういったイベントに初参加という友人を加…

日常雑記

ゲーセンで遊んでいると、友人のJ-UNITさんからメールが。どうやら今日もハレパンのイベントがあるらしい。ということで招集がかけられたので馳せ参じることに。 秋葉原の駅前に来てみると、ステーションプラザ?とかいう店舗がオープンしてました。なんか石…

エスプガルーダ2

なにやら今日が稼働日だったようで。勝手に明日からかと思ってた。 そんな情報を受けたものですから、速攻秋葉原へ。思いつくゲーセンをすべてまわってみて、稼動状況チェック。 HEY 2台 S@Y 1台 レジャラン 1台 トライタワー 2台 GIGO、クラブセガ、FUNFUN…

はてなdreamリング

先日パラゴーイベのレポを書いたとき、パラゴーのキーワードでうちに来た人がいたので、それ経由でいくつかのブログをめぐってみたら、パラゴーリングとSweetSリングの存在に気づきました。 それだけなら別にどうということは無いんですが、参加者数を見たら…

オフィの彩のカキコから

今日は静香ちゃんと麻未ちゃんと静香ちゃんと3人でマッサージをしてもらいにいってきました★ しぃちゃんが二人いることには目をつぶっておいて、ともあれ彩、しいちゃん、麻未の3人はとある病院でマッサージをしてもらってきたとのことで。 昨日のダンスレ…

楽曲大賞

ハロヲタ界隈では話題のこの企画。この時期になると恒例になっていますね。 おれはといえば、ちゃんとハロヲタしてるときからこの企画には参加していなかったので、今年もまた参加(投票か)しないんですが、ふとした気まぐれでノミネート曲から今のおれなりに…

日常雑記

今日は地元の友人が遊びに来ました。ギャザのカードを一山持ってきて、それを使って延々と4時間くらいタワーマジック。久しぶりにマナ出したよー。久しぶりに「アンタップ、アップキープ、ドロー」とか言ったよ!楽しかったー。 あとはその友人とチャンピ〇…

オフィの日記など。

彩がオフィのメンバーダイアリーにカキコ。今日はダンスレッスンがあったとのことで。久しぶりだったらしいんですが、ホントに久しぶりだったみたいで…。 アイ〇ス(アイドル育成ゲーね。検索避け)じゃないけど、バランスよく予定を組んでいくことってできな…

えっ?!

今度のOUTPUTでdreamの12月21日発売のミニアルバムから「transit」のPVが流れるですって!そりゃ見なくちゃ!っていつも見てるけど。 ってか、 dreamミニアルバム「Boy meets Girl」の中のPV曲「transit」の様子が放映されることになりました!! 「様子」っ…

と、パラゴー日記を書いているうちに

彩がオフィのメンバーダイアリーを更新してくれました。 今日の仙台でのフットサルの試合、残念ながら2-0で敗北とのことで…。スポルたんチームって、誰がいるの?よう知らんわ。 最近練習試合を何回かやってきて、勝ち続けていたので自分達に自信というもの…

PARADISE GO!!GO!!@ヤマギワソフト館

珍しくちょっと早起きして、ヤマギワソフト館へ。ホントはもうちょい寝てたかったんだけど、なんとなく起き出してみた。 就活以外でおれが早起きするとすれば、そうですイベント関連くらいしかありません。イベントがらみだと就活より早起きするしね。 パラ…

日常雑記

ぼけーっと10時ごろに目を覚まし、飯食ったりなんかして昼過ぎ。ちょっと早めに出かけてみよう、なんて思いながらも秋葉原に着いたのは14時半。書店を回ったあと、新装開店(?)した楽器屋に出向いてみることに。なんちゅうか、バードコールを探しにね。 …無…

でもって

ついに!lydに入って初めての会報が届きましたよ! おぉ、写真多め!みんな可愛い!振込用紙も入ってる! 彩がデスノのコミックス持って写ってる写真とか、麻未の「巨乳」っぷりとか、さやぽのワンショットなのに写り込んでる彩としぃちゃんとか、見どころ多…

またいろいろと

昨日更新した後に、オフィのスタッフダイアリーにスマイル氏からのカキコがありました。 これがまた熱い!メタル好きらしいスマイル氏、コメントもやっぱり熱いですよ。TANKとか好きかなぁ。ただ、 ※オフィシャルサイトでの書き込みですが、個人的な 見解で…

しょんぼりっく

えーと、一応色々と書くことはあるんですよ。昨日のフットサル地上波特番とか(TEAM dream最高!でも出演シーン少なっ!みうなミラクル!)、見逃してたchannel-aのパラゴー特集とか(じゅんじゅん最高!リーダーかっけー!)、『ヴィンランド・サガ』の2巻とか…

検索で

「Cos-Cha dream」で検索かけてくる人がいるけど…どういうことかね?