オフィの日記から

昨日のカキコについて。彩と佳奈ちゃんが書いてくれました。
彩はしぃちゃんとの下校風景ってところでしょうか。
引用はしませんが、すっごく切ない文章です。彩がいつものテンションで楽しそうに書いているので、余計に切なくなってしまいます。いや、書かれている内容はホント取るに足らない(って言い方はなんだけど)内容ですよ。普通の女の子の日常のワンシーン。二人の顔や姿を知っているので、彩の書いた文章を見てその一部始終が想像できるくらい。楽しそうな風景。
それ故におれみたく青春時代をとうの昔に無為に終わらせてしまい、現在も底辺で生きている人間には眩しすぎるんですよね。おれがdreamの曲の中でひときわ心動かされるのも、そういった内容を持った曲だったりします。
卑屈なおっさんの戯言はさておいて、とても素敵な日常のひとコマを見せてくれてありがとう、彩ちゃん。
佳奈ちゃんはDo As Infinityの最後のライブに行ってきたとのことで。噂によると優ちゃん以外のドリメンは見に来てたみたいで。さやぽは当然来るもんね?
佳奈ちゃんの一言、

また一つ目標が出来ました。
それを叶えるために今以上にもっと頑張らなければいけないなと教えられました。

佳奈ちゃんが叶えたい目標が、おれたちが望むものと同じであることを願います。
そして、それが叶えられることを願います。
とか書きながら、無粋なツッコミを忘れてた

この間、Do As InfinityさんのFAINALライブを見てきました。

佳奈ちゃん、「FAINAL」ちゃうよ「FINAL」よー。握りのときに英会話できると面白いけどなぁ。