えーっとですね(私信など)

すまん!!!すまん!!!ほんっますまん!!←ぺっちゃぱぁいずの新ネタらしい
全っっっっ然関係ないので気にしないでください!!!!
変に気に病ませてしまって申し訳なかったです。
むしろ毎日の更新を楽しみにしてますし、あの内容は完全に別の対象に向けてのものですし(話題の中心はご想像の通りですが)。
ちなみに後半は、ある種の諦観です。あるバンドの歌詞を拝借して、ちょっと心情吐露してみました。
で、また今度は「文体は人なり」が気になったりして。誰のことを想定して、とか関係なくですが。おれの文体を好きだと言ってくれた友人と疎遠になってしまって久しく、改めておれの書く言葉はどれくらいの人に届いているのか、伝えたいことが伝わっているのか、と言うことが気になりました。
そういう意味でも、読んでいただいている皆さんには感謝しています。