パラゴーオフィ

あのですね、今までパラゴーの情報をチェックするときにavexのトップから飛んでたんですよ。で、昨日ラクーアのイベントで握手会に参加したときに、前の人がきよみんから「日記読んでくれてますか?」とか言われてたんですね。
あれ?日記?んなもんなかったぞ、と思っていつも見てたページの「Link」ページに行ってみたら…「PARADISE GO!! GO!!オフィシャルサイト」という記述が。ってか、昨日のイベントでもメンバーが言ってたじゃんよ、「ぴーえーあーるえーじーおーどっとじぇーぴー」ってさ。
まぁいいや。そんで、そのオフィをチェックしたらそれぞれのメンバーの日記コーナーがあって、結構な頻度でみんな更新してるんですよ。吃驚。ラクーアのイベ後は全員が書いてるし。読み応えありすぎ。
まぁそんなわけで今度のイベでのネタにはこまらなそうです。