と、パラゴー日記を書いているうちに

彩がオフィのメンバーダイアリーを更新してくれました。
今日の仙台でのフットサルの試合、残念ながら2-0で敗北とのことで…。スポルたんチームって、誰がいるの?よう知らんわ。

最近練習試合を何回かやってきて、勝ち続けていたので自分達に自信というものがつき、今日の試合も負ける気が全然しませんでした。

でも、試合が始まってみると、ほとんど相手チームのペースもっていかれ、自分達のプレイができない。

ディフェンスもいつもどおりにいかず、ドリブルでぬかれるシーンがいくつもありました。

試合が終わってみて自分達に褒めるところは一つもない。

反省点ばっかりや。

本当に悔しくて大声でなきたくなった。

それぐらい悔しくてたまらんかった。

この気持ちは彩だけじゃない。メンバーみんなが思っていたことです。

でも今回のこの悔しさを悔しさで終わらしたくない!!

次の試合で勝てるように努力し、みんなでしっかり話し合いたいとおもいます。

かなり引用しましたが、このくらい引用しないと、彩の気持ちは伝わらないかなぁ、なんて思いました。当たり前だけど、おれに彩の気持ちを代弁することは出来ないから。
それでね、彩はもう一つカキコしてくれてるんですよ。

みんな!!!
彩はみんなの気持ちがよおぉぉぉ分かる!!!

みんなはdreamを見たいよな?!
dreamが今日何してたんかしりたいよな!!!

そこで彩は考えました!!!

dream全員がそろったときは7人のいろいろな画像やその日あった面白話やびっくり話をアップしようと!!!

やっぱり、7人がそろってのdreamやからな!!!!

個人活動が忙しくなってきて最近本当に7人そろうん難しくなってきてるから・・・。

だから!!7人で一緒にいれる時間を大切にしたい。

その大切な時間をみんなにも直接ではないけれど、写真を通して伝えれたらなぁとおもいます!!!

彩…あんたええ子や!!彩の心遣いとdreamに対しての思いの強さを感じて、目頭が熱くなりました。素敵過ぎます。やっぱりおれはdreamが大好きです。
今日のイベで、パラゴーの「好きゲージ」が上がりましたけど、依然としておれの中の第一位はdreamですから。