オフィの日記など。

彩がオフィのメンバーダイアリーにカキコ。今日はダンスレッスンがあったとのことで。久しぶりだったらしいんですが、ホントに久しぶりだったみたいで…。
アイ〇ス(アイドル育成ゲーね。検索避け)じゃないけど、バランスよく予定を組んでいくことってできないですかねぇ。テンションが下がってドタキャンされたりするとステータスが下が(ry。
でも、彩がその久しぶりのダンスレッスンにおいて感じたことというのが、ひしひしと伝わってきました。しっかりと自分を見つめなおして、何をするべきかを把握し、その実現のために頑張っているのがわかります。
ある意味、メンバーダイアリーは彩からのファンサービスだけではなく、自らに課したマニフェストの場になっているのかもしれませんね。
そんな中、絵里恵はおでんを食べたそうで。絵里恵らしいといえばそうなんですけどね。…楽しそうだなぁ…。