しょんぼりっく

えーと、一応色々と書くことはあるんですよ。昨日のフットサル地上波特番とか(TEAM dream最高!でも出演シーン少なっ!みうなラクル!)、見逃してたchannel-aパラゴー特集とか(じゅんじゅん最高!リーダーかっけー!)、『ヴィンランド・サガ』の2巻とか(うわぁん!トールズがぁ…!)、今週はテレ東の昼の映画がブロンソン特集だとか(ブロンソンかっけー!)、今日の「プリンス」の優ちゃんが面白すぎたとか…。
ただ色々としょんぼりっくなことがあったので(風邪っぽいとかアレがアレとか)、今日は早めに寝ることにします。
それこそ「明日からはリセットする、白い雪のように」ってなもんですよ。『Argent Snow』いいなぁ。
そうそう、ホント色々書きたかったんだよなぁ。現在のおれのプライオリティ一覧とか。
まぁいいや、またの機会で。