彩の日記から

今日は朝早くからフットサルの試合をしてきました(^0^)/
蹴竹と試合をやたんですが1対0で勝ちました★

無失点での勝利!ということで彩もテンション高くなって、メンバーもみんなテンション高くなってカラオケに!みたいなことになったようで、よきかなという感じではありますが。
蹴竹相手で1対0。どんな試合内容だったかが気になるところですね。蹴竹が善戦したのか、TEAM dreamの得点力が伸び悩んだのか…。なんにせよ無失点ということで、佳奈ちゃんのセーブ力が高まっているということは間違いないのかな。失点しなければ、まぁ負けないはずなんで、佳奈ちゃんには守護神としてこれからも頑張っていただきたいですね!