PARADISE GO!! GO!!@ラクーアガーデンステージ

先日はヤマギワパラゴーの握手会があったわけですが、やはりライブが観たい!ということで、今日はラクーアに行ってパラゴーのミニライブアンド握手会に参加してきました。
今日は「いつもの」mamadaさんに加え、こういったイベントに初参加という友人を加えた3人で参加して来ました。
イベントは12時からと15時からの2回。おれと友人は12時の回から参加したんですが、mamadaさんがちょっと遅れてしまい、15時の回のみの参加となりました。
とりあえず12時の回のセットリスト。
1.Real Love
2.ZETTAI
MC1
3.Argent snow
MC2
4.Party Night
5.Faraway
ENCORE
6.Argent snow
それぞれの曲について書きたいことああるんですが、まぁここは、たった一言「楽しかった!!」ということで。踊ったり、それこそ「トビウオのように」飛んだり、歌ったりしてきましたよ!最初のMCは自己紹介とシングルについての告知。次のMCはイベント告知だったかな。お台場ガルボについてとか、冬ガルボとか。ちらほらとdreamの現場でも見かける顔がありましたが、まぁおれも同じだから何も言えない。イベント初参加の友人もなかなか楽しんでいるようで良かった良かった。
ミニライブが終わって、声をかけられて振り向くと、久しぶりに会う友人が。その友人はパラゴーが好きだというのは知っていたんですが、今日来ているとは思いませんでした。その友人も「楽しいね!」と語っていて、よきかなよきかな。
握手会に関しては、15時からの回に参加しようと思っていたので、ここは見で。
イベントが終了して、友人たちと一緒にちょっと時間を潰す。
15時近くになったので、再度会場に向かう。開演ギリギリにmamadaさん到着。4人でミニライブ鑑賞。
セットリスト。
0.ダンスパフォーマンス
1.Real Love
2.スミマセン曲名知りません…
MC1
3.Argent snow
MC2
4.Faraway
5.ZETTAI
ENCORE
6.Argent snow
7.恋の運動会
12時の回と違って、OPはインスト曲をバックにダンスパフォーマンス。カッコいいなぁ。『Real Love』の次の曲はおれの知らない曲。友人に聞いたところ、9SOULS時代の曲ではないかとのことで。「wanna kiss you〜」とかいった感じの歌詞があったり、ラップのパートがあったりする曲でした(追記。「世界が終わっちゃう前に どうしても君にKISSしたい
」と言う曲だと言う話を聞きました)。さらに今回はアンコールで2曲!『恋の運動会』ですよ。なんだかサービス満点ですね!そしてまたもや楽しかったー。
この回では握手会に参加するつもりだったので、CDを購入して(ステッカー付は無くなってましたが…)一度握手。4人で参加。きよみん、じゅんじゅん、ナタリ、美咲c、こてりか、梨沙c、リーダーの順だったかな。初っ端のきよみん。…可愛い!!吃驚した!いや先日も握手してるんですけど、改めて可愛さを確認した感じで。
じゅんじゅんに「振り付け練習してるんだけど難しいー」と言ったら、「あー、もうちょっと頑張ってくださいね!」って言われました!じゅんじゅん可愛すぎ!そしてリーダーはやっぱりかっこよかったです!そういえばライブ中はかなりの割合でリーダーを見てたなぁ。
ということで、mamadaさんとも話したんですが、12月4日のお台場ガルボにも行くことにしました!
でも、当然dreamはオールタイムベスト1ですよ!!