でもって

ついに!lydに入って初めての会報が届きましたよ!
おぉ、写真多め!みんな可愛い!振込用紙も入ってる!
彩がデスノのコミックス持って写ってる写真とか、麻未の「巨乳」っぷりとか、さやぽのワンショットなのに写り込んでる彩としぃちゃんとか、見どころ多すぎですねぇ。色々キャプりたいくらい。
ナツイロイベ@お台場の写真もあったり…あ、そういえばしぃちゃんとJINJINの2ショットと言うけしからん写真もあったりして。なにしとんねん君は。青山で見たけど。
会報とは関係ないけど、なんか優ちゃんのクリスマスドラマに唐橋君も出るみたいですね。こりゃ絶対見なくちゃ…なんだけど、ねぇ。
あと、スフィアのFC枠はまだ?