日常雑記

昼頃に目を覚まし、食事を取ってから自己ぴーあーる文(避け)をシコシコと書く。あれ?おれって人様にアピールできるようなことってあったっけ?とか思いながらシコシコと。いやどうせおれなんざ社会不適合者ですから、就職なんてきっとできないんすよ。前の会社は採用担当者(=上司)が馬鹿だったんです、確実に。だから辞めたんだけど。
まぁがんばりますよ。就職したほうがメリット大きいんですから。当たり前ですが。収入があるって素晴らしい!!訳ですよね?いや本間に。
そういえば前の会社の同僚に「マキノさんは一人暮らししたら一週間もしないで餓死してそうですよね」とか言われたなぁ。おあいにく様、どっこいおれは生きてます。社会の底辺をのたくってます。いや、のた打ち回ってます。今のうちにダンボール集めておこうか。
とか言いながら、ゲーセンに行ってガルーダ2を2プレイほど。
今日はようやく4面まで行くことが出来ました。道中で終わりましたが。弾幕の密度が濃いわぁ。3面中ボスは両サイドのパーツ破壊してその後ノーボム、でもって1うp隠しポイントに絶死界で打ち込めということだけど…。3面中ボスノーボムは何とかなるんだけど、全パーツ破壊ができるかどうか…。両サイド2つずつは壊したんだけどね。まだまだか。3ボス最終形態はやっぱりまだ焦る。ボムってもそれほど減らないし…。とりあえず絶死界入ろうとしてレイピア押してるミスは何とかしたい。