ハロモニ

あら、また後藤部屋ですか…。ごっちんが可愛い。以上。
マジレスはミスターカラーが再登場。ってか、「Mr.カラー」ってプラモ用の塗料あったよね?商標とか大丈夫なのかな、って何をいまさら。で、懲りずにカマキャラ。無理はよくないよ。マジックはすごいんだけどねぇ。しかしハンバーガーが1650円って…。ゴールドバーガーなんか最高級の牛肉と最高のバンズを使っても薄利多売で頑張りますって言ってたよ?山岡さんに。ちなみにピクルスは美食倶楽部時代につけてたやつね。オープン前は50円で売ってたりしたんだよ。しかもまずかったら返金しますって(もういい)。いやまぁ、美味しそうなんだけどさ…。
新コーナー「ターン鳥チキン」。またなんとも…なコーナーが始まりましたなぁ。激しくあざとい。あざとい…けど、やっぱれいな可愛い!あと、先日からの「DOKYU」での久住のミラクルっぷりをみていて、久住の面白さに気づかされたんですが、このコーナーでもそのミラクルっぷりが出ていて良かったです。コーナーの趣旨はどうでもいいですが。回文って。
ちょっと前に友人と話していたんですが、久住をハロモニの司会者にしたらいいんですよ。たぶん0か100かどっちかだとは思うんですけど、どっちにしても面白いと思うんですよね。ごっちんだって加入後に一人で司会してたわけだし。いつまでも石川にこだわることも無いでしょう、というか、久住を推さなくてどうする。
「毎度ありぃ」は今回で終わりですか。おれ的には裕ちゃんと道重が残ってればそれでいいんだけど。亀がつく人はどうでもいいです。