昼・Cos-Cha、夕方・JAM、夜・Cos-Cha

13時ごろ入店。WRさんは、ひ○なさん、さ○さん(?)。先日書いたように、今週のコスチャはホワイトデイWEEK。今回もポラ付きメニューありますよ!食事メニューとデザートプレートが、全て2k!お値打ち価格!もちろん皮肉。今回のイベントメニュー食事編は、ジャンバラヤとハッシュドビーフとカレー(全てセットドリンク有)。デザートプレートは、多分おれはオーダーしないので御免なさい。
ジャンバラヤをオーダーして、もぐもぐと。しばらくして知人が現れたので会計をして河岸を変えることに。写真のモデルはひ○なさんにお願いしました。ひ○なさんがウサみみをつけていたので、セラムンっぽいポーズでの撮影。で、JAMへ移動。

  • 昼パート2・JAM

14時過ぎに入店。WRさんは、モ○ギさん、S○NAさん、朔○さん、ら○さん。『マビノギ』とかいうゲームとのタイアップ中で、WRさんは全員そのイメージのコスに統一されてました。カウンターのモ○ギさんもおそろいの衣装。なんかちょっと吃驚しました。ちゅうかいつもと違う衣装、違う髪型ってだけで、一瞬誰だかわからなくなっちゃうおれは、マズイですね。
このタイアップ企画は『@ほぉ〜む』『JAM』『メイリッシュ』でやってるみたいです。
それはそれとして、会計時にレジ前に貼ってあったチラシを見て知ったんですが、こちらでもお二人卒業されるんですね…。しかもお二人とも結構メイド歴の長いお二人で…。また寂しくなっちゃいますね。

18時頃に入店。WRさんは、み○さん、○ゆさん。あぁ、辛いカレーが食べたいなぁ、ということでイベントメニューのスパイシーカレーをオーダーする正当な理由を入手。実際は先日の『紅忍』イベントのときの赤いカレーが食べたかったんだよなぁ。結局イベント終了に間に合わなくて食べられなかったけど。写真で見たらライスまで赤くなってたからね。
写真のモデルはみ○さんにお願いしました。ちゅうか、今日WRさんが着ていた衣装って何の衣装だったんでしょ?さっぱりわからなかった。○ゆさんが着ていた衣装なんて、パッと見「デカブレイク?」とか思っちゃったくらいだし(ひょっとしたらギャラクシーエンゲルかも。よく知らないけど)。制限時間内に会計を済ませて帰路につく。あー、今日も堪能した!