日常日記

うーんと、激しく何もない一日。
今日あったこと。横光三国志の28巻を買った。鋳薔薇を何回かプレイした。『大乱舞』のDVDを見た。
…それだけか?!それだけなのか!
こうやっておれの毎日は無為に過ぎていくわけです。
あ、あと少年犯罪のニュースがあると、某所に様子を伺いに行くというのもやります。もしくはテレビのニュースで報道されたサイトの文章をそのままグーグルに突っ込んでみるとか。
こうやっておれの毎日は無為なだけでなく悪趣味まで追加して過ぎていくわけです。
あ、あとアルカディアを立ち読みしてきました。とりあえずアイマス情報と鋳薔薇情報と三国志大戦情報を見るために。アイマスは…メンドそうだけどどうなんだろう。鋳薔薇はちょっと有益な情報もあったけど、ゲーム内で生かしていけるかどうかというと、おれの腕ではムリかも。大戦情報は…おおよそガイシュツの情報ばかり。
こうやっておれの毎日は無為、悪趣味なだけでなく、ゲームに堕ちていくという要素をも追加して過ぎていくわけです。