日常日記

今日は東京に行って来ましたー。東京は千代田区神田、秋葉原です!まぁお馴染みの場所なわけですが。
昨夜はスピグラ(テレ朝深夜枠のアニメね)を見てから寝たので、結局睡眠時間は4時間ほどという体たらく。眠い…。
電車に揺られて二時間弱、とりあえず上野でに立ち寄って、銀行で金を下ろす。で、秋葉へ。
今日は昼頃に友人宅を訪問して、色々と話をする(意味不明)という予定があったので、秋葉に到着しても、トライで鋳薔薇を2プレイするだけで退却。あ、あとドンキで100円傘を買いました。雨が結構降っていたのでね。
トライから友人宅までテクテクと歩く。そりゃもうテクテクと。…蒸し暑い。雨はやみ始めたけど、ジトジトと暑苦しいー。
テクテクテクテクと20分くらい?友人宅に到着。色々と今後の相談(意味不明)をしたり、『かみちゅ』を見せてもらったり。『かみちゅ』結構良いですね。ボンブラMAKOが声優に挑戦しているということで、一部で話題になっていましたが、アニメの質としてもかなり良いかも。深夜枠にはもったいないかも?
3時過ぎくらいに、友人と一緒に用事を済ませるために外出(意味不明)。ざっくり終わったのでちょっと不安を残す。
友人宅に舞い戻り、しばし駄弁る。会話の内容は、主に渋谷系がどうとか渋谷系がどうとか渋谷系が(ry。そのうちに友人宅に来客が。その方も交えていろいろとお話。主に渋谷系とか(ry。あと、3人に共通の友人がいるので、欠席裁判してました。
そんなこんなであっという間に午後8時。友人たちに別れを告げ、おれは秋葉の町に姿を消したのでしたー。
そのまま出てこなくていいですかそうですか。