日常日記

やっぱり遅い朝って感じで起床して、『ふたご姫』とか横目で見つつ飯食ったり。
今日は流石に切羽詰ってるので、疲れによる鼻炎に悩まされながらも気合入れて行動。CDとか、漫画とか、DVDとか、整理して片付けて。…あれ?あまり部屋の見た目が変わってないのは何故ですか?モノ多すぎだなぁ。
さぁ、いよいよもってケツに火がついてきました。頑張らないとなぁ。ホント、頑張らないとなぁ。生活かかってますから。
とまぁ、諸々のことも含めて、明日からしばらくネットに接続できなくなると思います。ヤバイこれだけですでに死にそうだ。現状ネット中毒みたいな感じなんでね。PHSから更新することも出来るけど、メンドイ…。
そうそう、ちなみに今日は地元の商店街で祭りをやってたみたいです。チラッと通ったら、DQNがイパーイ。で、折角の祭りなんだけど、落雷と大雨ですよ。多分于吉と張宝がコンビで攻めてきたんですよ。なんかここの祭りはいつも悪天候に見舞われてる気がする。運が無いねぇ。