夕方・Tiara、夜・Cos-Cha

  • 夕方・Tiara

18時ごろ入店。WRさんの名前は、ほとんどわかりません。四人おられて、お一人だけお久しぶりの方がいらっしゃいました。
初めて入ったんですが、印象はちょっと微妙かも…。モノトーン調のメイド服は可愛いのですが、WRさんが厨房もかねているので、フロアに出ている時間が短めなのが残念かも。

19時ちょっと前に入店。WRさんは、え○なさん、り○○さん、ひ○こさん、あ○ねさん、ま○さん。
ドアを開けると、目の前には異様な光景。教室席の机が全部通路側を向いている。何故?あ、理由きかなかった…。
ま○さんには初めてお会いしました。
非道い混雑ではなかったのですが、カプチ飲み終わりで店をでました。お客の数人がメイ喫ガイドブックを持っているのを見て、ちょっとびっくり。まだガイド本の効果ってあるんだね。