昼・Cos-Cha、夕方・JAM

昼ってか、15時ごろ入店。WRさんは、あ○こさん、え○なさん、か○めさん、あ○ねさん、な○こさん。外は暑かったので、ドリンクを早めに持ってきていただけるという心遣いをしていただけたのがとてもありがたかったです。おれは奇妙なレイアウトに変わった教室席に座ってたんだけど、禁煙席がオフ会かなにかでえらく騒々しかった。なんでも25人ほどとか…。25人て。そうこうしているうちに、もう一人WRさんの姿が…。ば○びさんだー。ちょう久しぶり。休日のコスチャはこういったシフトになることもあるんだなぁ。改めてそう感じた次第。

  • 夕方・JAM

実は昼にJAMに行こうかと思ってたんですが、かなりウェイティングが出ていたので断念したんですよ。で、ゲーセンで友人と合流した後リベンジ。
18時半ごろに入店。WRさんは、イ○様、あ○らさん、ら○さん、カウンターにもうお一人。
あぁ、イ○様、お会いしとうございました。なんか久しぶりだったなぁ。相変わらずな様子で、何よりでした。友人とひとしきり喋り、お店をあとに。
あぁ、楽しかった。