日常雑記

今朝は9時からエアコン修理が入るということで、修理屋さんを迎えるために早めに準備。
待っている間、ぼんやりテレビを見ていたら『知っとこ』とかいう番組にハロプロメンバーが出演していることに気づく。裕ちゃん、圭ちゃん、辻ちゃん、石川の4人。前情報知らなかったから吃驚。そのまま見ていると修理屋さんが到着。修理してもらってる間、その番組を見続けるおれ。気にしないー。
そうこうしているうちにお昼になったので、昼食をとって出かける仕度。今日は二人の友人がそれぞれ事務所を構えるということで、そのお披露目パーティーに参加してきました。
イベントでは、友人たちによるDJプレイとか、音楽ユニットのライブとか、ビンゴ大会などがあって、なかなか楽しかったです。ちなみにビンゴ大会の一等の賞品はPSPだったんですが、それは流石にゲットできませんでした。ただ、3番目にビンゴして、賞品を選ぶことが出来ました。選んだ賞品は…『ハロハロ!娘。6期メンバー写真集』『同・DVD』という2点セット!うわぁ!当然両方とも持ってるー!しかもDVDは昨日久しぶりに見たし。まぁいいものはいいですよね、ってことで、それらをいただいて帰宅。
コンビニで軽い夜食を買って帰って、『バク天』のレイザーラモンをみて爆笑しながら、ハムカツサンドをはむはむと食む。…ごめんなさい。
今日は久しぶりにメイ喫分ゼロ。たまにはこんな日もね。ってか、今日せ○なさんいたんだ…。かなりレアキャラ感のある方だからお会いしたかったなぁ。