彩のカキコ

dreamメンバーダイアリー。今日はちょっと短いながらも、彩から2つのカキコがありました。7月の終わりごろに撮ったという写真が2枚。薄紫色の朝顔から見える、佳奈ちゃん、絵里恵、ジェシカ。もう一枚は佳奈ちゃんと絵里恵の横顔。
なかなか良い写真なんじゃないでしょうか。彩のコメントにもあったけど、季節を感じられるし、ちょっとだけ切なさも感じられる素敵な写真だと思います。
素直に「素敵だな」って思いました。
ところで、フットサル公式戦がまた決定したみたいで。ガッタスのオフィで知るというのもアレですが。名前の上がっているチームを見たところ、かなり見ごたえのある(萌え視点でもフットサル視点でも)大会になるのではないかと思われます。
でもガッタス絡みだからなぁ…。チケが取れないんじゃないかな、ってか平日の昼間ですよ。就職してればきっと行けませんね。いや流石に、いくらなんでもその頃には仕事してないとまずいですよ。しかも何気に開催日が佳奈ちゃんの20歳のバースデー…。うあぁ、行きてぇなあ!