日常雑記

今日はなんか友人と会ってました。昼食を食べようということで、折角だからヨドバシのレストラン街に行ってみる?なんて話になり、実際足を運んだんですが…ゲロ混み。どの店にもウェイティングが出てるような状況。あっさり回避。
結局ねぎしで食べてきました。豚肉炭火焼美味!久しぶりにトロロご飯とか食べた。ディスイズジャパニーズフードな感じで満足しました。
しかしヨドバシ周辺は非道いなぁ。何が気に入らないって、あの、警備員?ヨドバシ近くの交差点に立って歩行者の誘導をしてるんだけど、(なんかスミマセンねぇ、ヨドバシが繁盛しちゃってるもんだから人が溢れちゃってー)みたいな感じがしてイヤ。絶対考え過ぎ。多分あの警備員とかはヨドバシと直接関係ないだろうし。それでもなんかね、ヨドバシの自意識過剰な感じがしてイヤなんですよ。だから考え過ぎだって。