優ちゃんDVD「move in I(はーと)YU」

昨日買ってまいりました、優ちゃんのDVDを観賞しました。
いやぁ、やっぱり優ちゃんは可愛いわ。先日出版された写真集のメイキングDVD的なものなんですけど、実は写真集は未見だったりする罠。優ちゃんゴメンなさい!そのうち買います!
メイキングということで、撮影以外のオフショットも結構含まれてるんですが、やはりこういった映像が楽しいですね。優ちゃん、やたら色々食べてました。優ちゃんが美味しいと言ってたポテチがあったので、今度フーズショップワタベさんで探してみようかと思います。
イベントの時に話していた、蟹の腹に指を挟まれるシーンは特典映像に収録されているんですが、実際ちょっと焦りました。優ちゃん大丈夫?!みたいな。
楽しんでおきながらなんですが、それでもやっぱりライブがみたいですね。水着で笑顔の優ちゃんも好きですが、ステージで歌い踊る優ちゃんもやっぱり大好きなんで…。
しかしこんなテンションで武道館楽しめるのかなぁ…。