夕方・Cos-cha

秋葉原の町に出たついでに立ち寄ることに。ついで、とか言いつつも、おおよそコスチャに行くのが目的の一つではあったんだけどね。
印象深い方々がお辞めになったあとの雰囲気は如何なものかと思い、様子を伺いに。
WRさんは、あ○ねさん、も○はさん、み○さん、し○ぶさん。おれが帰る直前に、○やさん、研修の方がお二人、さらにひ○こさんがご出勤。
店内に入ったときには、新人さんお二人しか目に入らなかったので吃驚。正直、色々と不安に。この時間帯にいらっしゃったのが他にあ○ねさんとも○はさん。あ○ねさんは多少キャリアがある方ですが、どちらかというとレアキャラな方だったような気が。も○はさんも最近入られた新人さんのはず。むむぅ。
そんな中でも、も○はさんはイベントメニューの早食い対決をしっかりしきっているし、他のお客さんにもしきりにイベントメニューを勧めてらっしゃいました。がんばってるなぁ。
ある程度滞在して、ちょっと空調が体に冷たくなってきたもんで帰宅しました。
うーん、うーん…。