すかいらーくカップチケ先行予約

lydからメールでお知らせが。10月20日に駒沢体育館で行われるすかいらーくカップフットサル公式戦のチケ先行予約があるとのことで。
FC枠がどれくらいあるのかとか、引き換え方法が微妙であるとか、何より開催日がちょう平日のちょう昼間なんで、観戦できるかどうかすら怪しいわけですが(今のままなら確実に観戦できるけど)。
とりあえず申し込みはしておこうかと思います。当選するかどうかさえわかりませんからね。PIAのイベントとは違って、全員当選レベルの席数は確保できてないでしょうから。
仮定の話ですが、もしおれがチケ当選して、チケをゲットして、でも観戦にいけないということになったとしたら、そのチケを譲るとしてもドリヲタ(というかTEAM dreamサポ)にしか譲らないと思います。ブルーの中にオレンジを入れたくありませんからね。ただでさえオレンジ一色に近いらしいし…。
まぁ応募してみなきゃわからないし、その後のことはそのとき考えましょ。