どうでもいいこと

今日テレビで、「セカチュー」とか言うのをやってましたね。内容はよく知らないんですが、多分アレじゃろ?鬱々した少年が、「ボクはここにいてもいいんだ!」って叫んで、周りの人が「おめでとう!」とか言って拍手するやつじゃろ?
まぁそれはいいとして、なんかそこで柴咲コウが出てたんですよ。ぶっちゃけおれはあまりあの人は好きじゃないんですが。
柴咲コウのクライマックスはポンズダブルホワイトのCMに出ていた頃。
ついでに言うと、広末涼子のクライマックスはクレアラシルのイメージガールとしてCMに出ていた頃。
さらに言うと、米倉涼子のクライマックスはステビアのCMに出ていた頃。
もっと言うと、常盤貴子のクライマックスは丸井のフレッシャーズのCMに出ていた頃。
松嶋奈々子(字知らない)のクライマックスはアベニールのCMに出ていた頃。
ちなみに「アベニール」でググったら上野未来の写真集が出てきて吃驚。上野未来のクライマックスはブルボンプチのCM。
知名度低いところで言うと、小嶺麗奈のクライマックスはソニーのQ bricというコンポのCMに出ていた頃。
以上、全部「おれ的に」なんで、気にしないでください。