エマ(6)

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

遅ればせながら買ってまいりました。メイド純愛物語、エマの第6巻。
友人から「今回のお話はダークですよー」なんて聞かされてたんで、戦々恐々としながら読む。
帯にある、「まさかこのような出来事が起こってしまうなんて」というフレーズそのまんまの急展開。巻末の作者あとがきの空気に多少救われますが、かなり暗い展開になってまいりました。これから望みのある展開になっていくんだろうか…。
とりあえず、凡百の「メイド萌え」系コミックと違った、本格メイドコミック(ってのもなんだが)なので、興味のある方は是非。お話自体は昼ドラノリですが。