Cos-Cha

友人と待ち合わせて夜に入店。
WRさんは、り○さん、か○んさん、こ○こさん。
今日もカプチをオーダー。か○んさんがネコを描いてくれました。「泡が少なくなっちゃって…」なんておっしゃってましたが、いやいやどうして、美味しゅうございましたよ。微妙に鼻が3D風味だったりして。
そういえば、Cos-Cha滞在中に地震が。結構長いこと揺れてたので、ちょっと焦った。このままCos-Chaで死ぬんかな、みたいな。ちょっと前はシャワー中に地震があったり、どこに出しても恥ずかしくないくらいに、恥ずかしい死にっぷりを曝け出せそうです!
しばらくカプチを飲んだり、友人と話したりしてまったりしていたんですが、突然か○んさんが突発限定メニューのお知らせを持ってきてくれました。とか言って、「突発メニューがあるんですけど」って言われただけなんですが。
ココアプリン?にバニラアイスをデコレートしたスウィーツ。友人とおれと、二つ返事でオーダー。限定4食と聞いたしね。
間もなくデザート到着。ふむ、美味しいですよ。ココアがプリンになった感じで(だからココアプリンと言ってる)、甘くて美味しいです。まったりとしてこってりしやわせな味。
しばらく滞在して会計。2人で5kとか。吃驚。
まぁスウィーツをオーダーしたらSweetSのベスト盤購入が遠のいた、ってことで(オチてない)。