Cos-Cha

昨日は一日駒沢にいたのもあり、Cos-Chaには行けなかったので、今日はなんか二回とか。ってか、最近二回行くのが増えてるなぁ。
昼間に一度入店。WRさんは、み○くさん、し○ぶさん、途中から、み○さん。
おれ一人で入ったんですが、入りしなみ○くさんから「今日はお一人なんですね?」と言われてしまいました。最近ずっと友人と一緒に行ってましたからね。
まずはカプチを一杯オーダー。み○くさんが入れてくれました。なにやら卒業されたななこさんがよく描いていた鳥の絵を描こうとしたみたいですが、イマイチ出来に満足していなかったみたいで。
黒板に「のまネ○反対!」と書かれていながら、テレビに映し出されていたのは倖田來未のPVだったりして、ちょっと笑った。
み○くさんから「追加オーダーは如何ですか?」なんて言われてしまったので、思わずもう一杯カプチをオーダー。今度はし○ぶさんが入れてくれました。
ゲーセンを巡ったり、電気屋を巡ったりした後、夕方に二度目の入店。
WRさんは、さ○さん、も○さん、あ○さん、み○さん。途中でみ○さんがシフト終了、よ○みさんがシフト入り。
今度はカプチとケーキをオーダー。カプチはも○さんが入れてくれました。黒板のイラストがだいぶあっさりとしたものに変わってました。も○さん、あ○さん、よ○みさん、それぞれがちょっとずつイラストを描いていた模様。適当な時間に退出。多分明日は行けないだろうなぁ。