ごっちんコン@大宮ソニックシティ

雨上がりの曇り空の下、大宮まで行ってまいりました。ごっちんの単独コンを見るために。
大宮駅で降りるのとか、何年ぶりだろう?なんかあまりにも体調が悪くて、大宮のそごうでトイレとか入ってきちゃいましたが。トイレのドアに「亀井○里サイコー」とか書いてあって笑った。ここに書くことじゃないだろ。
会場に到着して、知人を探す。すでに辺りは暗くなっているので、人探しをするのも一苦労。連絡を取り合って、mamadaさん、スカラベさん、スカラベさんの連れの方と合流。しばらく駄弁って、開演時間が近づいたので入場することに。
mamadaさんのご厚意により、1階席でmamadaさんと連番できることに。さらに我々の席の近くにはスカラベさんたちもいらっしゃいました。
そして、ライブスタート。本編の前にサプライズがありつつ、ごっちんコンがスタート。
終了。まだネタバレはできないですよね。
ざっくりと、満足か不満かでいうと、不満ではないけど、かといって手放しで大満足!ともいえない感じでした。以前のおれだったら、多分全肯定していたんでしょうけど、そこまではいかなかったですね。まぁ新宿が終わったらまた書きたいと思います。そっちはもっといい席で見られるので、また違った感想が…書けるかなぁ?