Cos-Cha

土日は足を運ばなかったので、今日は二回…と思ったんですが結局昼に一回だけ行ってきました。
WRさんは、か○めさん、ゆ○なさん、り○るさん(未確認)。テレビでは相変わらず倖田來未が。おれが入ったときにはそこそこお客さんもいて、平日の昼間にしては珍しいなぁ、なんて思ってたんですが、しばらく滞在しているうちにみるみるお客さんが帰ってゆき、3組くらいになってしまいました。その辺りでおれも退出。新人さんはこれからも増えるんでしょうか。ちょっと前に入った新人さんが、他の新人さんが入ることによってシフトが少なくなっているという状態が見受けられるのですが。仕事に慣れる意味でも、特に新人さんを追加することなく、既存の人材でシフトをまわしていくのがいいと思うんですが、どっすかね?