Cos-Cha

なんか微妙に体調悪気味なので、夜のみ一回、って体調良ければ昼も行くつもりだったのかと。
WRさんは、り○さん、か○んさん、り○るさん(未確認)、○ゆさん(未確認)。
り○さんが、メニューに挟まれているテリヤキハンバーグの告知ポップを見せてくれました。そこには、さ○さんの手による、か○めさん、さ○さん、ひ○こさん、り○さんのイラストが描かれていました。なぜか、さ○さんとり○さんは変わったキャラになってましたが。
さらに、今日も限定メニューとしてプリンアラモードがあったようなんですが、オーダーしませんでした。今日はいろいろと出費があったので…。
ケーキを食しながらぼんやりしていると、オフィでも告知されていた「ぷっすま」の撮影スタッフが入ってきました。なにやら店内のお客さんに声をかけ始めたので、これはいかん、とばかりにお店を出ることに。レジ係のり○さんから、「出演者スカウトしてますよ?出ないんですか?」なんて言われましたが、流石に「ぷっすま」で顔晒しはありえないデスヨ?
ちなみにおれが店内にいたときにいなかったWRさんも撮影には参加するそうなんで、放送を待ちたいと思います。
外に出るとロケ車らしき車が数台停まってました。ひょっとしたら剛とかユースケとかいたのかもしれませんね。がっつけば良かったか?ってか、何でもかんでもがっつくのはやめましょう。