Cos-Cha

今日こそは!とか気合を入れての起床はほぼ正午。全然変わらない…。
それでもとりあえず食事をとったり洗濯したりして…15時ごろに秋葉の街へ。全然早くない…。
友人からメールがあって、秋葉の駅前でハレパンと時東あみのイベントがあったそうで。その友人はそのイベントを見てから新宿のごっちんコンへと向かったようですが。さらにメールが。堀江ゆい(検索避け)のイベントがその後行われた様子。うわぁ、街中人多そう。
Cos-Chaに到着。おぉ、流石に並んでいる。まぁCos-Chaはそんなに待たなくても入れるから、ってことで、10分前後で入店。
WRさんは、ひ○こさん、り○さん、さ○さん、み○くさん、り○こさん、○こさん、さ○やさん(未確認)。流石に土日シフト。なかなか豪勢でいらっしゃる。とりあえず禁煙席にぽつねんと一人座ってたんですが、何気にタバコの煙が気になったりして。さらに賑やかな(ってよりは騒々しい)空気はおれを責め立てるわけですよ。そんなことないか。
ってなわけで、30分前後の滞在でお店を出ました。まぁどうせもう一度行くしね。
友人とゲーセンで待ち合わせて、夜にもう一度入店。
WRさんは、り○さん、も○さん、な○さん、○こさん。
り○さんが、「今日もプリンアラモードありますよー」とおっしゃっていたので、友人がオーダー。今日のは前回のココアとは違って、パンナコッタ系のデザートになっていました。なかなか美味しそう。そんなに遅い時間ではなかったんだけど、意外にもそれなりにまったりな雰囲気。いやはや良かったです。昼間に行ったときより静かだったもん。