Cos-Cha

夕方から夜にかけての時間に入店。ホント、空気が冷たくなってきたねぇ。
WRさんは、り〇さん、よ〇みさん、新人さん(か〇さん?)。
おれが入ったときには、禁煙席がほぼガラガラで喫煙席がほぼ一杯といった状況。またよくわからない表現ですが。
それなりにわたわたしてそうだったので、のんびりとドリンクを飲んでくつろごうといていたんですが、ある卓の団体がえらく品性下劣な集団で激しく凹む。あまり他のお客さんについて言及したくないんですけど、これはかなり非道かった…。言動をいちいち挙げると、また腹が立ってきそうなんで止めますが。多分読んでる人も気分悪くなるだろうし。
いわゆるDQNな感じですね。ホント勘弁してください。おっ今日はいつになく辛辣だぞおれ。大丈夫か?
途中でり〇さんがシフト終了、も〇さんがシフト入り。も〇さんが入ってしばらくしてからその団体も帰りました。やっと少し静かになった店内。ちょっと落ち着いたのもあって、店長さん自らWRさんにカプチの作り方の研修をしてました。流石に手馴れたもので。