Cos-Cha

山梨から秋葉原へ直行。というのもいかがなものか。秋葉に着いたら、こちらも雨。仕方なくドンキで100円傘を買ってCos-Chaへ。
WRさんは、り〇さん、す〇さん、〇こさん、ゆ〇のさん。
流石に雨の日曜日の夜。ちょっとまったり気味。ちょっとどころか相当まったり気味でした。そんな中でも早食いがあったりしましたが、それほど騒がしくもなくまぁよきかなと。
山梨で雨に打たれて体が冷えていたのでホットココアで温まる。最近ココアのオーダーが多いおれ。誰かにだまされてるのか?具体的にはみのもんた系統。
レジ係はり〇さん。シフトを終えた某WRさんがおれの顔を見て、「モエシャンおとこー」と言ってきてヒアー。「モエシャンに浮気したんでしょー?」と言われたんで、色々と弁明をしたりしてお店を後に。いやはや、楽しかったですよ?